2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今放送中のペアだけ見て感動ー。 成美さんの足をあげたポーズすごくきれいだー。素敵だー。 拳を合わせる仕草もいいよね☆トランさんがかがんでお話しするとこもときめくね☆ 曲も優雅で素敵ー。それを優雅に美しく踊った成美さんが結果に喜びのあまりおサルに…

Chromeさんたら

調子が悪い。 きぃっ・・・ Operaさんが私の友達・・・

LOST 2 終わったよ

やっと2・・・まだまだ先は長い。 なんかロックさんがムカついてきたー。「俺のいうことが真!」て感じで、その上いうことがすぐ変わって、変わったらまたそれはそれで「俺のいうことが真!」て感じで。聞く耳プリーズ。ジャックも若干そんなだけど。まあ命…

スケール大きめ の夢

取り箸の夢とか見てて小さすぎると言われたのですが、改善しました! みうらはるまさんと結婚していました! みうらさんは二つの大きなボストンバッグを持っていまして、それを私たちの住居の棚に収めました。 そのバッグにはそれぞれ10個ぐらい仕切りがある…

起きて

いつものようにメガネメガネして メガネを装着 と思いきや つる折れにけり イラっ・・・ として 髪を切りにいった 前下がりのボブ のはずが 髪を伸ばしていた間に 癖毛が強化されていたらしく 今の私を名付けるならば ウェーブなすび メガネは未だ直らず

九州物産展にてgetした

春キャベツ餃子が激うま・・・ 自分で焼くのだけど説明書通りやったらちゃんと羽根もできたよー ふーむ・・・この感じで自分で作った餃子にも羽根作れないかなぁ・・・こんどチャレンジしてみよう あととりあえず春キャベツで餃子作ろう♪このしゃきしゃき感…

次に使いたい

洗顔用の石鹸を買ったもののー 今の石鹸が泡立ち良すぎてまったく減らぬー いいんだけど いいんだけどね

はてなさんから

charaokさんは「はてなフォトライフ市民」になりました ってメールいただいたけど、なんか何回もこれいただいてる気がする・・・ で毎回「あれ、今までは市民じゃなかったのか・・・」て思ってる気がする・・・

今日のロハス

レモンマフィンー。 牛乳加えるところで、ボールの上でスプーンに牛乳注いでたらササーッと流れ込んじゃって、おもいきり目分量で大さじ1残して、のこりをすくい出しました。おおざっぱすぎました。。。 でもとりあえず無事にマフィンになれました。

風がすごい・・・

今日さむくなるっていっていたけどほんとに寒そう。 それとはまったく関係なくこの前バイキングで食べたジャーマンポテトが食べたい。 枝豆が入っていたのがナイスポイントだった・・・

ちいさな夢

取り箸に使ってる緑の箸の片方が最近見当たらないんだけど いつの間にか見つかってるわーと思ってたら やっぱり見つかってないのが現実らしい。 見つかった夢見てた。。。

ガラスの仮面 48巻

今花とゆめを買うと真澄様白スーツメモパッドがおまけでついてくるらしい・・・ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)作者: 美内すずえ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/02/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 309回この商品を含むブログ (65件) を見…

ぬゥ

ベクターから個人情報が流出?? 多分カードでは買っていない・・・はず・・・・・

相棒 何回目かの最終回

相棒数回しか見たことないんだけどミッチーさんはどんな風に去るのかなと思い今シーズン初視聴。 でもあんま面白くなかった。 最初のほうで視聴者にはパパっと分かってる内容をそっから1時間くらいかけてちんたら説明するみたいな感じで発見がなく。 妹は自…

もう春ドラマの季節が近づいているのね・・・

てなわけで http://entertainment.rakuten.co.jp/drama/special/haru_drama/ を参考に何を見るか考えてみた。 ミステリーぽいのが好きだから今のところ「鍵のかかった部屋」と「リーガル・ハイ」に期待かな。あと「スープカレー」。 テレ東はこの辺ではあん…

ノート探し の夢

自分は学生で京都に住んでいるという設定らしい。妹が遊びに来て、私の友達と文房具屋にいるらしい。そこに合流。 今からみんなでごはんを食べに行くのだけど、その前に、ノートがほしくて、(この夢の1個前になんかテストの夢があって、その関連で勉強する…

激うまの

パンに出会うの巻 焼いたときの表面のぱりぱり感と香ばしさ、そしてなんでしょう、コーン的な何かを感じる・・・ チーズの入ったバゲットもうまし・・・

なぜか

サクラエディタが重い〜

夜中には

食べ過ぎない!という目標を掲げている最近。 お茶漬けが食べたくてもごはん1杯ではなく半杯とかね♪ なのですが今リ ゾ ッ ト が 食 べ た い 米!そしてチーズ! オニオングラタンスープでもいいな・・・ とりあえず・・・・・・レタス食べよ

最高の人生の終わり方 最終回

「聖なる怪物たち」見てたのでしばらく見てなかったけど最終回だけ見てみた。 ら、いきなし兄ちゃんが死期間近に。 そしてゆうきちゃんのじいちゃんはすでに亡くなっていて、まさぴょんにだけ見えて。 そのじいちゃんの死の謎ってのもあって。 あと兄弟それ…

ラッキーセブン 最終回

ん?黒い手帳?既視感・・・と思ったら「最高の人生の終わり方」も黒い手帳が云々やってたよね。 潜入調査なのに声でかい・・・ わーい新田復活♪でも出番控えめ・・・ 旭さんおいしい役だなぁ・・・ 飛鳥はなんか仲さんのイメージにあった役というか、はまり…

さっきから

キン肉マンの曲が頭から離れない〜読んだことも観たこともないのに〜 でも先日はね、 山ピーさんの「愛、テキサス」に妙にはまっちゃってね、 気がつくと口ずさんじゃってたんだけど、 よりによって出てくる歌詞が「生まれて死ぬまでどん詰まり♪」だったもの…

木洩れ日に泳ぐ魚 恩田陸

木洩れ日に泳ぐ魚 (文春文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/11/10メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (26件) を見る久々に恩田陸さんー。 空気の温度とか湿度とかも感じられるような描写がやはりいいですねー。 そして…

パクマン。17

バクマン。 17 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/03/02メディア: コミック購入: 9人 クリック: 291回この商品を含むブログ (66件) を見る表紙かわいーい。 好きな福田さんと平丸さんの出番が少なーい。 高・…

hohou

ミニこたつどんなだろ・・・

赤いきれいないろの毛糸が

値下がりしていたので買ってしまいましたが・・・ 編む前に春になる気が

聖なる怪物たち 最終回

けいこちゃんのキャラが最終回1話の中で都合良くくるくる変わりすぎな気が。 そして日向さんも。 人は守りたいもののためにときに怪物となるということですな。まぁタイトルのままだけども。 つっても日向さんは単に浮気を繰り返していただけにしか見えませ…

シンデレラストーリー の夢

スラムダンクが映画化されるということで。 私が赤木晴子役に選ばれてしまいました。 なぜに! こんなん赤木晴子じゃねぇ!!!という全国民の声が今から聞こえるわ・・・ブルブル 承知しております。もちろん立候補してません。なぜに・・・。 そして配役表を…

えー

今ジュンク堂新宿店行ってみたい・・・

見かけた雑誌の表紙に

芸能人とコンパするときの作法という特集のタイトルが書いてあったが何だろう・・・ ほかにはスムーズに同棲を解消する方法という特集も載っているようだ・・・