LOST 2 終わったよ

やっと2・・・まだまだ先は長い。
なんかロックさんがムカついてきたー。「俺のいうことが真!」て感じで、その上いうことがすぐ変わって、変わったらまたそれはそれで「俺のいうことが真!」て感じで。聞く耳プリーズ。ジャックも若干そんなだけど。まあ命かかってるわけだし人の意見に任せるよりは自分の断固たる意見で運命決めた方がいいか・・・?
デズモンドさんいい人だー。
クレアちゃん笑顔がかわいすぎ。みんないつまでもちゃんとお化粧してて髪のウェーブも整っててキレイ。まぁファンデーションとか口紅とか結構長持ちするもんね・・・
エコーさん目力半端ない。ところでエコーさんは名乗るとき「Mr.Ekoだ」っていうけど、このMr.はどんな感じなんかな?
メインキャラといい関係になりそうだからこの人は安全・・・とか、この人はルックスがいいから大丈夫・・・とか、まだまだこの人は活躍できる・・・とか思いながら観ていても結構容赦なく一瞬で亡くなっていくからビビる。メインキャラの一員だと思ってても亡くなる。
役者さんではヘンリーさんの人がなんかすごい!あのビー玉のような目!