今放送中のペアだけ見て感動ー。
成美さんの足をあげたポーズすごくきれいだー。素敵だー。
拳を合わせる仕草もいいよね☆トランさんがかがんでお話しするとこもときめくね☆
曲も優雅で素敵ー。それを優雅に美しく踊った成美さんが結果に喜びのあまりおサルになってるとこもかわいいー。
わー3位って3位ってこれすごいねー。ここからがっつり世界トップって感じに貫禄つくのかなー。
おめでとうございまーす。
 
女子SPは佳菜子さんのひたむきな感じがよかったー。
コストナーさんは身体も演技も芸術作品って感じだったー。
 
男子FPはジュベールさんがジューベールさんって感じでかっこよかった!
リッポンさんの後半よかったー。あの飛び上がるとことか何、妖精さんのようだわ。「おいらは夜を彷徨う浮かれ小坊主!(byガラかめ)」のようだわ。
大好きなアボットさんのショートは今回は残念だったわ。でもさらに大好きなFPがこれからだから大期待!
ブレジナさんの演技は和太鼓の演奏見てるときのワクワク感と通じるものを感じられて素敵だった!
高橋さんはビュンビュンしてて黒い風のようでかっこよかった!
 
世界選手権の緊張からかSPで力を出し切れなかった選手が多いようなので、FPでふっきれてよい演技になりますように!