ラッキーセブン 最終回

ん?黒い手帳?既視感・・・と思ったら「最高の人生の終わり方」も黒い手帳が云々やってたよね。
潜入調査なのに声でかい・・・
わーい新田復活♪でも出番控えめ・・・
旭さんおいしい役だなぁ・・・
飛鳥はなんか仲さんのイメージにあった役というか、はまり役ですな。あんな目立って探偵できるのかは謎だけど、今回一応飛鳥比で地味にまとめましたな。最終回はちょっと活躍少なめだったかも・・・でも所長に懐いてるのはかわいい。
つくしさんは笑顔がかわいい・・・ふふふ。貸金庫って鍵さえ持ってれば誰でも見られるの?
やっぱ茅野ちゃんいいなぁ。かわいいし味もある。入来茉里さんかー。チェック・・・。しかし茅野ちゃん役に立ちすぎだねぇ。何でもありだな。ま、いいけど。茅野ちゃんて名字で呼ばれてもかわいい名前だからいいねえ。
所長は、個性的なキャラの中、結局なんかプレーンな感じの、きれいなお姉さん?的な感じだったな・・・。
しゅん太郎は、なぜ先輩の飛鳥にそこまで上から目線かとか謎だったがそれはさておき、足が速いとか、女の子にやさしいとか、えーと・・・えーと・・・けんかがわりとできるか、そんな感じで一応長所とか特徴も設定されていたわりにはもうひとつキャラが立たなかった印象。
アクションはどんだけ回すんだというぐらい回し蹴りしてましたね。火サスだったら死人が出るぐらいやってた・・・。
うーん・・・新田出る回で、もうちょいちゃんとした内容の話で、見たいかも。
瑛太松潤どっちが猿だかずっと混乱してた・・・