2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀をさがしていたわけではないが の夢

佐賀の駅ビル的場所で雑貨屋さんをうろうろしていたら、東京にいるはずの先輩と何故か遭遇。 一緒にぶらぶら。 それにしても荷物が重すぎる!もう必要ない荷物は実家に宅配便で送ったはずなのに一体何が入っているんだ! とボストンバッグをあけたら、 コー…

バクマン。15

バクマン。 15 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/10/04メディア: コミック購入: 6人 クリック: 456回この商品を含むブログ (57件) を見る

歩いてたら

何気にカマキリさんがいて驚いて 「わぁ!そんなところにいたら踏んでしまうよ!是非草むらにいこう!」と心で呼びかけながら歩いていると 早速踏まれておなくなりになったカマキリさん発見。 「ああ…だからカマキリ苦手なんだ…」とがっくり。 あの柔らかそ…

スケートカナダ 2011 男子・女子SP

先週のスケートアメリカはあんまり放送してくれなかったからカナダから見るよ… 以下順不同。

最近

たまごが好きすぎてやばい。 爆発しないように黄身に穴をあけてレンジでちょうどいいところまで調理。 ごはんやうどんやその他色々にのっけてとろーり黄身と程よく固まった白身とのコンビネーションを楽しむ… 楽しむ… 毎日楽しむ… ちょっと距離をおこうかな…

バクマン。 14

前巻はときめき展開の印象が強かったため、そこから後の話をすっかり忘れてしまったようです。 今巻の最初で「何の話をしてるんだ??」状態になってしまいました…はい審査ね、してたんでしたね。バクマン。 14 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ…

家政婦のミタ 3

「ならば何故4人も…」とつぶやいた人は多かろう… 来週から急展開っぽいですな

なんだかOutlookが重い…

何故だろう…?

蜜の味 3

直子の髪型がゆるウェーブみたくなってちょっとおしゃれさんになりましたねー 牛窓までわざわざ行ったのに告白する前に速攻振られる溝端さん哀れ… 彩の親のお金で高級マンション暮らし、家政婦さん付き、と思いもよらぬことになっていく雅兄ちゃんですが、な…

私のリフレッシュ法

抽選で3名に「C1000ビタミンレモン140ml×30本」があたるらしい…♪ ということで私のリフレッシュ法。リフレッシュ…? チョコを食べる、ですな。 ナッツとか入ってるとよりうれしいです。 もしくは炭酸飲料をゴクゴク飲む。 飲食以外だと… とりあえずグルグル…

はげましてはげまされて 93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記 竹浪正造

む はまぞうで検索結果が出ない…はげまして、はげまされて〜93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記〜竹浪 正造 廣済堂出版 2011-10-04売り上げランキング : 6Amazonで詳しく見る by G-Toolsナニコレで最初に見た時から読みたいと思っていたのです♪ 小さい…

いい声だなあと思う、男性、女性そしてアニメキャラは?

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1110/25/news048.html いい声重要ですよねー。 会議のメンバーの中にいい声の人がいるとか大事ですよねー内容関係なく。 いい声だと思うキャラクターがドラえもんか…どっちのだろう? キャラクターとしてはいい声だと思…

2日続けて

夜中にチーズリゾットを食べてしまった…よ 米とチーズのハーモニーがね…

妖怪人間ベム 1

ベラさんはちょい舞台っぽく、ベムさんはドラマっぽいのね。 ベロさんは長いこと生きてるのに何故中身も子供みたいなんだろう? 続きも見てみようかなー

私が恋愛できない理由 2

親友だけどほんとは好きなんだけど向こうから親友でって言われたから親友な友達が婚約して内心ガーンなんだけどその婚約相手が他の人とお見合いしている現場を偶然目撃してしまった! って、そんな都合のいい展開あるんだろーか。 この前タクシーに同乗させ…

ハイボール作る用の

グラスが割れた… ていうか割った… ウィスキーの量のしるしがついてて便利だったのに… アデュー

Gyao!で見かけた

ロスト・ルームってドラマがなかなか面白い…

11人もいる!

面白くなくないけどそんなに見逃せない感もないような。微妙。 両親の意見自体はわかるとこもあるけどこれは長男かわいそう。 このドラマの広末さんかわいい♪

魔法使いの娘ニ非ズ 1 那州雪絵

魔法使いの娘ニ非ズ (1) (ウィングス・コミックス)作者: 那州雪絵出版社/メーカー: 新書館発売日: 2011/02/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る初音ちゃんが陰陽師になっての1巻目。

めずらしくまずい焼きそばを食べた

パズルを解いたら灯りが灯る。

なんか窓がたくさんついた建物が並んでて、 地下の部屋で問題を解くと窓に明かりがつく。 それを遠くから見ると文字になって見える。 今、「あっちゃんは」ってとこまでできた。

最初に見つけた4単語が、あなたを表すキーワード

ってやつ、やってみたよ elegant secure graceful part ふふふelegantでgracefulな私か… まぁね partはなんだ 何パートだ

あっやばい

フィギュアスケートの放送始まっちゃうんだよね 録画の場所がなーい ピンチ

蜜の味 第2回

もう結婚式挙げちゃった。展開早いなぁ。 やっぱ姪vs妻は結婚してからが本番か。 なんか才色兼備で自信にあふれた彩が思いがけず嫉妬にとらわれどうのこうの的なドラマってことらしいけどその割に前提である彩の魅力がわかるようなシーンが全然出てこない。…

南極大陸 1話目

綾瀬はるかちゃんがでるから見ようと思っていたのだけど。 一応録画してみたのだけど。 初回から2時間以上とかやられると面倒になってしまって。 他の番組を録画するときに場所がなかったから見ないまま消してしまった… 評判がよかったら途中から見てみよう…

なんらかの業務日誌を書いたり

幼稚園の仕事で何故か自分の今週の食事の予定内容を近所のスーパーのチラシ見ながら全食分書かされたり、色々と書くものが多くて疲れました。

謎解きはディナーの後で 第1話

せっかく本屋大賞1位だからまずは本で読もうかなと思ってたんだけど、最近読んだ東川さんの旧作がいまひとつだったんで、これならもうドラマ見ちゃってもいいかーみたいな気になってしまい(いや最近の作品は面白いのかもしれないんだけど)、とりあえず1話…

私が恋愛できない理由

なんたらの場合何割がなんたらでーて恋愛うんちく披露する奴がめんどくさかった。 その他合コンに着ていく服の選び方と準備の仕方とか、色々昨今の恋愛事情データをちりばめましたって感じがちょっとうっとおしいかなって感じはするけど、なんかこれもなつか…

メガネの夢

メガネを新しくした。 薄く赤い色のレンズで、右の方がすこし暗い色。 ふちなしなんだけど、右だけ、薄い赤のプラスチックのなみなみの枠がオプションでつけられる。 かわいい。といえばかわいい。枠。 レンズの四隅からそれぞれ細い赤い線が出ていてその先…

クサマダラオオコビトを

スーパーで発見し捕獲したのだけど 結構大きいなこれ… もうちょっと小さい方が可愛い気がする… あと箱のサイズは半分でいいと思いました…