2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステーキを食べました。

ステーキって長いこと食べてない気がする。。。 私、ステーキが食べたい! とある日自分の気持ちに気付いた私。 つーことで行ってきましたステーキ食べに。 探していただいたお店はこれ。 http://r.gnavi.co.jp/g085601/ 7時半くらいに行ったのですが 閉店が…

初TMR

お友達に誘っていただきましてT M Rのライブにお邪魔してきましたよ。初。 いっつもがどんなんかはわかんないですけど the TMR。って感じでした。羽が見えます・・・ アンコール長いですね。お得感。笑顔がキラめきまくってました☆お流石。 更にちょうどギター…

でりばりぃAge (講談社文庫)作者: 梨屋アリエ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/14メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見るあとがきの署名の「ありりん」というのがなんとも…。 タイトル「でりばりぃAge」も…。 中身は、うー…

さて 昨日の夜はなんか寒かったので 眠りが浅かったため、夢をいっぱい覚えています。 いっこめ、anan由来の夢。 高校に行くと、教室の廊下側に大きなハンガーラックが置いてあり、 派手なお洋服が一杯かけてあります。 鮮やかな蝶々柄のワンピースとか、渋…

あやまち

薄暗い中、6:45に目覚ましをかけたつもりが 8:45にかけていました・・・!!! 7の1個前で6、と思って設定したのですけど 9の1個前で8、でした・・・!!! 薄暗厳禁。

ワーイ

ほぼ日のアンケートに答えたら オリジナルシールが当たったよ! 狙ってたニンテンドーDS Liteは当たりませんでしたが・・・ どんなシールかな? なんか 調子に乗って いろいろ 懸賞に応募したくなってきた。 昔 親がわりとマメに色々応募してて それなりに当た…

ケーキとワイン

デイリーポータルの記事で 西葛西にすんごくおいしいチーズケーキのお店があると。 しかもワインと一緒に楽しめると。 これはいかずばなるまい。 いかずばなるまいよ。

ananめ・・・

1510号の特集は 脚さえ細けりゃ痩せてみえる! ですって。 脚さえ細けりゃ痩せてみえるらしいよ! へー・・・・・・・ って 知 っ て る っ つ ー の 。そんなことはよ。 まったく・・・何を言い出すかと思えば。

水の繭 (角川文庫)作者: 大島真寿美出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 215回この商品を含むブログ (27件) を見るこの人のは初めて読みます。 中身は読みはじめたばかりだけど 解説が、ちょい中身バラしすぎ。 解説…

ひな菊の人生 (幻冬舎文庫)作者: 吉本ばなな,奈良美智出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/04/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (63件) を見るよしもとさんは飲食業をお仕事にする人を書くのが多いなあ。

真相

ずれてた。 どうりで。

私の推理…

多分 朝見てる時計が ちょっと ずれてる。

漸く文庫になったので購入。黒と茶の幻想 (上) (講談社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (107件) を見る黒と茶の幻想 (下) (講談社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー…

http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=43311044003543004003044045444433355044444433444&CAT=生涯経県値 真ん中へんと 日本海よりは 薄い。

さっきから5回ぐらい 2個開いてるExcelのうちの一つを閉じるつもりで 上の×ボタンを押して 両方閉じちゃってます。 さっきから5回ぐらい。 さっきから5回ぐらい。

最近流行らしい

分析。こちらでやってみました。 http://seibun.nosv.org/ XXの52%は覚悟で出来ています XXの34%は陰謀で出来ています XXの5%は濃硫酸で出来ています XXの5%はお菓子で出来ています XXの4%は言葉で出来ています (XXはcharaokの実名です。実名とか書くとなん…

エネルギー低下

ここ数年エネルギー不足を感じていますが、時々、とみにヤバいと感じる時があります。 例えば普通に電車乗ってたら、乗り換え駅を乗り過ごして、逆向きに乗りなおしたらまた乗り過ごして、全然家に着けなくなったりとか、します。 そしてそんなときは他にも…

プロデューサーズ

あんまり好きじゃなかった。 好きじゃなかった理由は… 会計士さんのたるんだお腹がかなり気になる。 プロポーション抜群女の子のお腹にしまりがない。 かっこいい人、かわいい人が殆どいなーい。 ってのもあるんですが コメディなのに面白いと感じられなかっ…

ステーキとニョッキがたべたいです。ニョッキニョッキニョッキ。 あと、ささみと、梅かチーズをね、シソでくるっと巻きまして、揚げまして、それが食べたい。

せんせいあのね

コピー機の横に、コピー代節約を呼びかける張り紙があります。 Nアップ印刷の利用、裏紙でいいものは裏紙を使用する、不必要なカラー印刷はしない、などが勧められています。 しかしそれを見て思うことは その呼びかけをしているこの紙こそ白黒印刷でいいだ…

次は…

電車のアナウンスの間がすごく長かったです 「次は…」 うん、次は舞浜だよね。 「…」 ん?次は舞浜だよね? 「…」 えっと…もしもし?繋がってます?次は舞浜でしょう? 「…」 おーい?起きてます? 「…次は、舞浜です」 だーよねー。うん。知ってた。 毎回、…

デスモア

アースから出ているネズミ駆除剤の「デスモア」ですが http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/rat/003/ 名前が怖いです。 しかしdeath more かと思ったら(なんか英語として変だけど)ちがうんですね。 dethmor。 うーん。morを追い出す?みた…

パーマかけました

前髪の堪えられない長さ→美容院行き。 デジタルパーマにチャレンジしたかったのですが やっぱりちょっとまだ髪の長さが足りなくて 次回にすることにしました。 道のりは長い・・・。 デジタルパーマに到達する前に既に短くしたくなってきました。 しかもデジタ…

ラーメン

まだ食べたのか、という声が聞こえてきそうですが まだ食べました。 野方ホープ。 http://www.nogata-hope.com/ 細麺好きにはちょい麺が太かった(中太)けど、お店の人が感じよい店でした。 デザートまで食べてまもなかったので、途中からさすがにまんぷく…

ごはん

七面鳥カフェにて。 http://www.try-to-fly.com/ 何故か2回も注文と違うもの出されましたが、 1680円でちょっとずつ色々食べられました。 あ、これだ。 http://www.try-to-fly.com/menu/dinner.html 食後のコーヒーがマグカップ入りでたっぷりなのもうれし。

お茶

表参道といえばカフェでお茶ですよね。 久々にパフェ食べました。チョコレートパフェ。 小ぶりながらも色々入っていておいしかったです。 お店の前に色々なお花がいっぱい置いてあって、お花屋さんのよう。

さくら

首都高から赤坂見附の桜を見ましてとてもきれいでした。

表参道日記

28才2日目は、表参道へgoです 関東6年目にして初めて表参道行った・・・ 表参道と言えば表参道ヒルズですね。 行きました。 行きましたとも。 そしてわかりました。 自分には用のない場所だと言うことが。 多分表参道ヒルズが悪いわけではなく 私と合わない…

パンパカパーン

お誕生日でした! でしたというのは今すでに9日だから。 7日の夜はお酒飲んで帰ってすごーく眠かったので 日記も書かずに寝てしまいました。 会社のお友達と イタリアンなお店で食べて、焼酎ベースのレモン味ドリンクとちょい高めのワイン飲んで、 そのあと…

27才最後の日は何をしよう。なんてね。