2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドのオールドファッションのハニー

ひ・さ・び・さ・に、出会えました☆ もうメニューから消えたのかと思っていたの〜 まだいたのね〜☆ コーヒーと食べるのだ

スケート 2011 ロステレコム杯

浅田さん優勝おめでとうございますー。 しかしNHK杯のリプレイ、ロシアフリー本番、直後にリプレイ、て、2時間のうち3回浅田真央はちょっとやりすぎじゃないの… 男子ショートは羽生さんとアボットさんしか放送されなかったというに… それにしてもアボットさ…

地震でしたねー

朝4時ごろ。 この前の続きかなーちょっとこわいね

風が…

髪の毛が…

家政婦のミタ

結の家族篇が一応これで決着付いて、来週からはミタ篇になるのかな。 これだけの実績があるミタになお「お遊戯会を中止にしてほしい」とか言っちゃうか… 「俺をお前たちの父親にしてくれえぇぇ!!」と号泣した翌日、不倫相手に「まだ好きだから子供たちの母親…

いまごろ先週の蜜の味 

おやー? なんか適当すぎになってきたよーな。 秘密のオペのために呼ぶんならもっとこっそり帰国させなよ…しかもその妻は敵方の人間なのに… 出張日程もみんな一緒で「疑って!」と言わんばかりだし… そして不倫相手と一緒に働いてる病院に別れたい妊婦の妻を…

おみかん

今年の最初で最後のうち蜜柑 うーん 袋んとこがちょっと厚い あまい すっぱい ごちそうさまでした

はてなブログ…

ふむー はてなダイアリーをよりよいものにするため一から作り直しましたよ的なことかな? 名称から、「ダイアリー」と「ブログ」の違いは何ぞみたいなところに焦点を当ててできたサービスって感じを受けたけど、別にそういうわけでもなさそうなので、新はて…

ふふ

「はてなブログ」て新サービスあるんじゃね 今まで、別にブログじゃないと思いつつも このはてなダイアリーを便宜上ブログって呼ぶことあったけど やっぱブログじゃなかったんじゃね これからはダイアリーと呼ぼう さてはてなブログとは何ぞ

なんかいま

ピーパリ食べたいかも

地震でしたー

震度は3だったけどなにやらゴゴゴと縦揺れっぽい変な音がしたのがこわい。

スケート エリック&ボンパール杯 2011 男女フリー

ついにソウナンさんの演技が放送されましたねー まぁそうすると3位のミハルさんが放送されなかったんですが、難しいですね でもまぁ順位順ということで…

天気予報

調べようと思ったらグーグルさんが今7度ですよと言っています いや温度計の17度よりは空気が冷たい気がするけど外7度なのかしらほんとに 冬じゃんね 明日は最低6度最高13度かぁ 冬じゃんねー もう冬なのかなー

今日から

寒くなるらしいけどさっそく寒波がよりそってきたような気がしますよ… 鍋焼きうどんが食べたくなりますね

カラスの親指 by rule of CROW’s thumb 道尾秀介

わりと評判がよい気がする「カラスの親指」文庫化されていたので読んでみました。カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)作者: 道尾秀介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/07/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ …

スケート エリック&ボンパール杯 2011 男女ショート

ちょっと残念な演技が多かったような。 フリーに期待。 それはいいとしてね 前に別の大会で確か3位で今日もショート2位だっけ?の、 中国の男子選手いますよね その人を放送してほしいんですけど。 「ご覧の結果となりました」みたいな感じで順位一覧が出た…

今日もロハス

テレビ見ながら編み編み… 昨日ちょっと編んだのを全部ほどいて、もう少し細い針で編み編み… して昨日よりちょっと進んだけど けど やっぱりこの色はないかなーーーーーって気が しなくなくなくなくなくもないような 模様編みしてるのに 毛糸自体が3色混合な…

何故に

エネオスのCMはエネゴリ君とやらにいじわるなんだろう… 何を感じてほしいのか…

最近のロハス

鍋しきが…できた♪ が、改めて、本来作りたかったものを画像で確認すると、結。構。遠い。 2色使いにしなかったことだけでは説明がつかないほどの距離を感じる。。。 模様が…心の目を以てしても…見えない…かも 気にせず。 気にせず。 鍋には敷ける。 立派な鍋…

くちびるが

悪い意味でワイン色。

今年の

ワインを飲んでみました♪ 飲みやすいワインでした… 飲んでしまいました…

ペプシ ピンク

[rakuten:lamd:10029361:detail] 88円でゲット。 味は…あのーサクマのいちごみるくをとかしたような味? 駄菓子やさんの粉末ジュースみたいな味? そんな…です。 駄菓子屋さんのジュースは駄菓子としてはまぁそれも味だなって思うけど、 ペプシにはもっと別…

今日のロハス

寒くなってきたので編み物などしてみんとす。 暑いときには毛糸を触るだけで暑いけど、 寒い時にやってみてもたいしてあたたかくないな… 鍋しきだからか。 膝かけとかならいいのか。 まぁよい。 とりあえず特に需要のない鍋しきを引続き編む。 最初の2段くら…

あんまりというか全然いらないのに

かわいいので水筒を買いそうになった。 それならその下の段にある、保温できるマグカップを買おうかと思ったけど 「やけどの危険があるので、沸騰したお湯を入れないでください」的なことを書いてあったので、やめた。 沸騰したお湯を入れたかったんだ…

今日も行けなかった の夢

旅行や遊びに出かけよう!という夢をよく見るが大抵「出かけよう!」で終わる。 出発するところまで進んでも、空港で待ち合わせしたり入国の手続きしたり必要なものを買ったりホテルにチェックインしたりしてようやくこれから眠れます明日から楽しみだね!と…

前の方の髪が

伸びかけらしくてしょっちゅう視界に入ってきていらーっとするので 切ってやった… 切りすぎてやった…… 短すぎて修正できん……… よくある展開です

たまりませんなぁ

リピート…リピート……

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 第1話

☆海外ドラマ『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』観たい! ☆『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』第1話の感想を教えてください ということで… 主人公の声優さんが好きだし(吹き替え版観ました)面白いドラマと聞くので1話目を観てみました♪ が、どうだろう… 容疑者や周…

自己紹介 の夢。

2つはあった。 1個目。 お花屋さんでした。で、お花を買いに来た人にお茶とか出してゆっくりしてもらうの。 そんなお客さんが大量で、なんか50人ぐらいの会合になってるの。 で、そろそろお開きにしましょうということになるんだけど、 そしたら向こうのはじ…