2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会議中 「モンゴル君で…」 と言われ、 頭が「?」になりました。 「網膜で…」 でした。 あははっ。 うふふっ。

前を歩いていたおじさまのポッケから、 「キラキラリン☆ティラン ティラン ティララララーン☆」と、 プリンセスに変身できそうな素敵な音がこぼれました。 いろんな着信音があるんですね。

チキチキ・・・

チキンラーメンが好きです。 キライという人も結構いて、その気持ちもわかるような気がしますが、好きです。 最近久々にブームです。 2日に1回ぐらいチキンラーメン食べてます。 食べ始めると「飽きたなあ」と思います。 でも食べたいんです。 今回のブーム…

ざりがにのつもり・・・

ひげがおかしいということは感じているんですけど。 あと、どうも、海老なんですよね。 で、話変わるんですけど、昨日買った化粧水が 恐ろしく臭いんですが。 別に変なものが入ってたり悪くなってたりというわけではなくて 原材料に「特有のにおい」らしいの…

ララララ…

大捜査線、見ました。 ちゃりんこで5分の映画館で。 めずらしくチケット売り場が混み混みでした。 4時ごろでしたが、11時開始の席が半分くらい埋まってました。 12時開始は、空き空きでしたけど。 8時以降は1200円なので、それで。と思い、 めでたく8時開始…

ゴキとの遭遇・・・

昨日は、早くお仕事が終わりました。 ですので、 カーディガンを買って、 美味しいパン屋さんでパンを買って、 夜ご飯の材料を買って、 ハムスター用の床材を買って、 シャンプーを買って、 醤油を買って、 と、だんだん所帯くさい買い物になりながら、 腕い…

あーん・・・

間違って 会社に「こしあん」 もって来ちゃったよ。 おもいとおもったんだ。

Love is…

ふたたび、もんじゃワールドへ。(1度目はこちら) 今回は、8人と多人数でしたので、「離れへ」と誘われ、 全然離れてない「離れ」へ通されました。 個室です。 テレビ付です。 いえ、勘違いでした。 テレビは、見られません。 アンテナは、ございません。 …

くま・・・

くまさんブーム、来そうで、来ず…。 まだ、布です。単なる。 耳の一つも、できてません。 もう、終わっちゃったのかな、ブーム。

泰平(太平)の眠りを覚ます蒸気船・・・

お酒って、大事です。昨日、「12時前に寝て、6時に起きよう!」って思いました。 で、12時前にお布団に入りました。 が、眠れず、1時に。 そして眠れず、2時に。 しつこく眠れず、3時に。 その間、・適当な本を読む ・必要な本を読む ・体操してみる ・うど…

岡・・・

エースを狙え!が、終わりました。 えーと、自分の中で。最終巻まで行きましたのです。 最終巻には後書きがありました。短期連載のつもりで始めたら超大人気になって、新人ながら、長期連載に変更!と。書いてありました。ふむふむ。初期に感じた違和感とい…

ギンビス・・・

アスパラガスビスケットを食べています。 あまくてしょっぱいアスパラガス。 気に入ったのはここ。 ”本品を含めて当社に対してこんなお菓子があったらいいなという夢がありましたらアイデアをお寄せ下さい。” 当社に対して「夢」がありましたらお寄せ下さい…

ありがたいことに 更新が滞っていることへのお叱りを3通もいただきました。でも、今日は時間がありません。 なぜなら、雨が降っているからです。 雨の日は、バスで帰ります。 バスは、1時間に1本です。 WAO昨日は、悪い意味で素敵な日でした。また今度。