2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい・・・

うどんへの愛がふつふつと・・・ 秋だからか・・・

悪夢ちゃん 3

んふふ 悪夢ちゃんなんかかわいいわぁ

久々に

mixiの日記をキーワードで検索しようとしたら、 どんだけ検索させたくないのってぐらい ものすごい分かりにくいとこが検索の入り口だった・・・

讃岐うどんに温泉卵の天麩羅をのせて食する秋の日

温泉卵ってどうやって天麩羅にしてるの・・・

味噌煮込みうどんが食べたい真夜中

本さがし

■読者の99.9%が完っ全に欺かれるミステリ小説まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135091350660352901 フムフム 歯と爪/ビル S.バリンジャー ぬぬー、これ、ちょっとずるくないですか? 自分の中ではちょっと反則。 Xの悲劇/エラリイ・クイーン 多分Xは…

この辺で一番大きい本屋の文庫コーナーが

作家ごと、だったのに、いつの間にか、出版社ごとっていうか文庫ごと、になってた・・・ 私は作家ごとのほうがよかった・・・ まあいろんな種類の文庫が混ざってたから見た目は雑然としてたんだけど、 なんといっても探すのが楽だったので。 出版社別は、見…

天気雨のちくもりのちときどき豪雨のち晴れみたいな

気分屋すぎる天気でした。

スケートカナダ2012 男女ショート

これまでチャンさんのことは「うまいんだろーなー」て感じで見ていたんだけど、今回のSPは最初の数小節でいきない「ぬおおー好きだ!」となってしまいました。ジャンプはうまくいかなかったけど、またこれを見たいー見たいー。あ、もしや昨シーズンめっちゃ…

ジャン♪

アサヒ 果実の瞬間 贅沢みかんテイスト (ポンジュースとのコラボ商品) 350ML 1本出版社/メーカー: アサヒビール株式会社メディア: この商品を含むブログ (1件) を見るポンジュースとのコラボ♪ ただ缶の色が薄くて、ジュースが薄そうな印象なのが気になる・…

たまにふとmixiを訪れると

毎回トップページの仕様が変わっている・・・

遅咲きのヒマワリ 1

前半しか見てないけど今のとこまあこんな感じだろなという感じの。来週はどうしようかな・・・

とりあえず今回はいいやという気になり

録画してたゴーイングマイホームの2回目を削除・・・

薄桜記

BSから地上波にきてくださいました。めでたし! 初回は設定と人物紹介だけって感じですが 美人美人といわれる奥さんがそんなでもないのがかなり気になる・・・ そしてこんな話だったのか・・・ 今後は殺陣に期待ですかねですかね わぁ、やばい、先の話をちょ…

涼しくなってきたから

座るだけで痩せるクッションの出番ですよ♪ ビニール製だから夏場は暑すぎて座れなかった・・・

冬寄りですねえ

小学校のとき合掌した落ち葉の歌を口ずさんでしまいます チラチラチラチラ木の葉が散る〜 チラチラチラチラ日暮れに散る〜 つってね。 あれ 歌詞で検索したけど出てこない・・・ チラチラじゃなかったっけ・・・ヒラヒラ? ラストは 夢をー!夢をー見ーるー…

22時ちょい前かな

テレビでNHKとTBSとフジをうろうろしてたら TBSが、数分間真っ白画面とか、ド夜中に流れてるような「町の映像遠景」で止まってたりしてた。なんだったのかしら。

ダークルーム 近藤史恵

ダークルーム (角川文庫)作者: 近藤史恵出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/01/25メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を見る待ち時間にちょこちょこ読みました−。短編集。 最初二つの「マリアージュ…

スケートアメリカの

羽生結弦さんのSPのSA超素敵・・・・・・!飛んでる!ギュイーンのとこも素敵ー。 ジェフリー・バトルの振り付けなのね−。好きな人and好きな人だーわーい。小塚さんのSPのステップも風のようでときめきますねー。「風の中の少年」って光GENJIの歌であったよ…

流星さがそうと思ったら

くもってるるるるるる

フィギュアスケートの季節ですよね

でもなんかどれに誰が出るかとかなんのプログラムなのかとか全然把握できてない・・・。アワワワ 安藤美姫ちゃん今年見たかったなー。

最近ちょいちょい出てくる

動画の広告がジャマ・・・

MONSTER 1

なんか山Pさんの役には若干興味を持ったんだけど香取さんのキャラがちょっとくどくて、この警察の見解(香取さんも警察だけどさ)おかしいでしょ?ほーらっていろいろやってるぽいとこでめんどくさくなっちゃって途中でやめてしまった・・・悪い意味でキャラ…

ちょうど

暑いのと寒いのの境界ぐらいかな・・・しばらくこのままでいきましょう・・・

まだ蚊がいる!

九月が永遠に続けば 沼田まほかる

九月が永遠に続けば (新潮文庫)作者: 沼田まほかる出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/01/29メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 88回この商品を含むブログ (86件) を見る九月が永遠に続けば作者: 沼田まほかる出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/01/26メ…

TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 1

うーん、なんか「次も見ないと!」って感じにはならんかったかも。 久々の瀬戸朝香、不思議キャラじゃない深田恭子、今回は写真のみの登場じゃない佐々木希と、若干気になることは気になるんだけど。 で深田恭子が管制官に転身した理由、あと管制官の職場っ…

高校入試 2

2話から見始めたけど 意外と面白くないかも・・・? あわわ でも長澤まさみちゃんを見るために見ます 話はこれからぽいし

悪夢ちゃん

北川景子はこういう「演じてるわよ」役のがいいかもねー。 生活感あるシーンもよいですね。 王子はもう少々若い方でもよろしかったかと・・・ 「ゆめのけ」?あれがすごいかわいい! 夢とか登場人物の部屋とか見るのが楽しい♪ ベッドが大きいのもよい。 結衣…

こういうのに乗ってる夢見た