2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに年末ですね・・・

静岡から千葉県に戻ってまいりました。 お久しぶりでございます。 年末になっちゃってるわけですが。 部屋、散らかってるし。 静岡で着てた洗濯物あるし。 年賀状書いてないし。 あー。。。。。どうしよ。 いつ実家帰ろ。 とりあえず、寝ます。久々に時間を…

関係ないけど…

1年以上ぶりに近所のガストにいきましたら 隣のカップルが ピザときのこ雑炊とオムライスとチョコレートパフェを頼んでもりもりと食べていました。 なんか楽しそうでよい。 オーダーの無節操さが、正しいファミレスの使い方、という感じ。

さらにちょっといいこと

混み混みの京葉線で、席がぽかっと開きました。 位置的には、もうちょっと席に近い人がさっととりそうな場所だったのだけど 誰も座りません。 そして、空いた席の近くに立っていた白髪のおじさまが「次の次の駅で降りるからどうぞ」と 私に席を譲ってくださ…

行けました。

しかも、いいことがありました。 わーい。 3まんえんほども得してしまいました。 ここでラッキーが来たということは、昨日の宝くじは6000まんえんではないのかな。

願い…

歯医者に行きたい…

年末・・・

ああ・・・年末・・・ もう なんだか 全てが 悪い方へと 転がっていくので 通りすがりに 宝くじを 一枚だけ 買ってみました。 ひょいっと 運が 向かないかなあ。 一番上にのっかってたやつじゃなくて、 微妙に中のほうの一枚を出されたのがちょっと気になる。…

ブーム…

牛乳をレンジでチンしてウイスキーを入れて飲むのがマイブームです。 おお!マイブーム! よく「最近はまってるもの何?」なんてきかれて困りますが こういう小さいことでいいのかもしれません。 はまってるものっていわれても…別に…と、「休日何してる?」…

んっ??

今更ながらですが! 断酒はダイ○ットのためではありませんっっ!失敬なっ。 年末年始結婚式歯医者諸々のための経費削減ですっ。 特に歯医者へのペナルティっす。

ファインディング・ニモ

ん〜〜〜〜〜〜。三角。金曜ロードショーで見るくらいでいいかも。 お父さんと一緒にニモを探すドリ〜がうるさくて、ちょっとついてけない。 室井滋の吹き替え版見た方がよかったかも。 台詞もシーンもテーマも特にぐっとこない。亀の歳はよかったけど。 絵…

とにかく歩きたい今日この頃…

プチ断酒宣言をしていた(んです。)私ですが 変更します。 「ちょっとだけ飲む」にします。 というのは、これ飲みたいから。 http://www.sapporobeer.jp/wine/hot/index.htmlあと、ホットミルクに洋酒いれるのもやってみたいのよね。そんなわけで、冬っぽく…

chain

今日ももくもくとあわあわとそわそわと自転車通勤。 いつも長く待たされる信号がちょうど青になったばかりで。 よし、もらった!と思ったのだけど。 ちょうど工事中でそっち向きには渡れず。 しょうがなく一旦横に渡って長々と待つ。 さあ、ラストスパートだ…

マンハッタン

おもしろいんだけど… あんまガッとこないっていうか… それは松岡さんが原因かも…「ぼくの魔法使い」も面白かったけど あと一歩感があった…それは伊藤英明が原因だった気がする… 木更津はおもろかった… あー、ミッチーがかっこいい。

天気予報

明日はお正月くらいの寒さになるそうです。 こりゃめでたい。 で、明後日は小雨で…って えーっ、土曜日雨! をーい! あたいの計画は一体! 許さんぜよ! ↑スケバン刑事風でした。

ヘアスタイル 

最近の堂本剛の髪型はさすがにないだろう、と思うんだけどな。 まゆげもすごいし

この前の、空いたレイトショーが気に入ったので また夜に映画見に行きたいんだけど 今、見たいのがない。 来週行くかな。 「ラストサムライ」見てみるかなあ。渡辺謙だし…。御家人斬九郎はしびれた。 「ファインディング・ニモ」かなあ…。

古本 

本を35冊売りました。940円でした。ふー。ま、しょうがないか。

今日はお休みでした。 そして… 壮大なプログラムが実施されたのです… その名も… 「木曜日に土曜日をやろう!」計画!!!!! えーと… まあ 掃除 洗濯 などを…ネ。 しかし!これで土曜日はそれらのお仕事が減るわけですっ。 すごいでしょー エッヘン

歯医者さん

これまで治療経験がほーとんどないため とても恐ろしいのです…ブルブル 麻酔とかキュイイーンとか、治療されてること自体は平気なんですけど 見も知らぬ人に私の歯の将来を託しているかと思うと…ぶるぶる 風邪の治療ぐらいなら、いいんだけどね。後の影響が…

うっとおしい…

acrobat reader 6.0め…