2004-01-01から1年間の記事一覧

実家より4

お蕎麦、食べました 今年もお世話になりました 来年も何卒よろしくおねがいいたします よいお正月を。

実家より3

父のテンションについていけません… 叫びが隣の部屋から聞こえます。 PRIDEを見ているのです。

実家より2

雪、もう止みました。 うちでは午前中お節作りをしました。 私はにんじんを花形に切るという割とどうでもいい作業に没頭しました。 あと紅白なますとか。だいたい終了。 年賀状つくろっかな

実家より

雪だ―!! うさぎ作ってみる。

帰省6

さて、何事もなく今岡山県。もうそろそろ到着です。三つ目の新幹線。乗り継ぎはすこぶるよかったけど。明日は大晦日ですね。

帰省5

となりがしずかになりました。食べ終ってみんな寝てる。向かい合った割には40分でおやすみタイムかよ!という気もしなくはないが、よしよし、その調子だ。

帰省4

となりもオタクだった。。漫画、アニメ系。三宮はいまオタクの聖地らしいです。メイド喫茶もあるって。この人さっき秋葉原のメイド喫茶の話もしてたけど余程のメイド好きか。

帰省3

座りたいので適当に席を決めたのですが、しくじった。 前は、まごうかたなきオタク集団。絵に描いたようです。バンダナも長髪もいます。何オタだろう。しかし問題はここではなかった。ここはいまのとこうるさくないので問題なしです。それよりも、通路はさん…

帰省2

お土産だのなんだの買ってるうちにおそくなり只今七時前。新幹線の中です。お弁当は紅虎のチャーハン。本は桐野夏生と藤野千夜。お土産はご飯に合うもの系、和菓子、洋菓子。 新幹線に乗り込もうとするとうしろの人がなんとか先に入り込もうとするのでむかつ…

帰省1

かなり遅くなりましたが広島県へ出発の巻です。今電車の中。東京駅に行ってお腹空いたから駅弁買って、お土産買って本買って並んで新幹線乗って四時間くらい寝たり食べたり読んだりすると最寄りの新幹線の駅に着きます。最終のバスは九時半なのでまにあわな…

えっ・・・

明日隊士の座談会??? 予約だ予約だ。

帰省

今回は近所のSATYにいくくらいの気合で広島県まで行ってみたいと思います。 連泊は一泊の繰り返しだ、をモットーに荷物は最小限で。 まあ、電話と財布と充電器があればいいでしょう。あと化粧ポーチですか。あと最最最小限の着替え。服なんて一種類しかもっ…

・・・

起きればなかなか寝ないし 寝ればなかなか起きないし 家にいればなかなか出かけないし 出かければなかなか帰らないし なんなんでしょうね・・・

年賀状

あと4人〜。結構集まった。よしよし。やればできるじゃん。 しかし大阪で私的にお久しぶりな方々でふぐ鍋つついてることが判明。 くそぅ・・・うらやましい。 こんなとき関東の子でも関西の子でもない子は分が悪いです。きィ。

警報

やばい 風邪菌が入ってきた気配。 うがいだうがいだ

ターミナル

見てきました。また夜に・・・。 キャサリン・ゼタ・ジョーンズが激かわいい! 役柄というよりは、見た目が、すんごい素敵。スタイルもだけど髪が!髪が素敵ー! ゾーイ・サルダナもかわいかった!はっ・・・同い年・・・ショックだ・・・。 ディクソンがご…

黙々と

アクロンにて洗濯中・・・ そして住所を発掘中・・・ 半分くらいはわかった・・・ 今日に限ってメッセンジャー上げてないのは何故だ! 今すぐききたいのに!

年賀状

出そうと思うんだけど、ほんとに、みんなの住所がわかんない! 今年引っ越した人とかいるのかなーこの住所で届くのかなー 年賀状出すから住所教えてメールを出しまくるか・・・ そんなん返信待ってらんないよー でも電話番号さえも自信ないし・・・ ダメダメ…

冬休み初日

冬休み短ーい! 7日だもんねえ。 高校なんて、12/20から休みだったのに・・・。 部屋の掃除して実家帰って実家の大掃除してお正月の準備して年賀状書いて年越ししてお正月したらもう、お休み終わってるよ!!!普通にやるだけでもいっぱいいっぱいです。いっ…

お祝いのおかげで

超なし崩し的に年末年始休みに突入!ということに。お、納まってないけど・・・。 12月の日記は飲みと寝るしか書いてない気がしますがとりあえず寝ます。今日もおやすみなさい。

もうやだ

「木曜組曲」録画してたのに、昨日、めずらしくPCの電源切っちゃってた。。。 無駄遣いやめようと思って・・・。 なんのためにいつもつけっぱにしているのか・・・ ああー見たかった・・・見たかった・・・ 浅丘ルリ子・加藤登紀子・鈴木京香・富田靖子・西…

おめでとうございます

おめでとうございます。

会社でお酒を飲んでしまいましたヨ 偉い人のお部屋で。 ねむーい 帰るの面倒になってきました ふー 帰ってきました・・・ 日本酒って・・・帰れないほど酔う訳ではないけど 帰りたくないほどには酔います。 眠かった。 寝ます。 おやすみなさい。 何気に今日…

んむむむ

すっごくiP4100にしたくなってきた!評判がよいようなので。 3100の中途半端感がちょっと気になる。 安いか性能いいかどっちかにしたい! いや、うちの実家のプリンタを見慣れてるので、多分これでも滅茶苦茶驚けると思いますけどね。 うわーどうしよう 交換…

プリンタ

買いました。キヤノンのプリンタ。なぜキヤノンって、カメラもキヤノンだから揃えてみた。カメラ気に入ってるし。 一万円の軽いのにしようと思ってたけど、在庫ないし、 カラーインクが別々になってるのがいいか・・・と思って、 ちょい頑張って、PIXUS iP31…

がーんんんんんんn

新撰組総集編楽しみにしてたのに・・・ 2部と3部しかとってないよ… 2部構成だと思ってたんだもん・・・ うわーん 1部を見たかったのにいい うわー うわー ・・・ ばたっ。

チカ

ライターで火を付けるときにときどきでるチカチカッとした火花がかわいいと思う。

ばか

トイレットペーパーが切れるので買いに行き、 ついでにボディソープだのハンドソープだのフェイスクリームだのヘアクリームだのお酒だのコットンだのアクロンだのマイペットだのなんだのかんだのと買い込んで 部屋のドアを開けた私の目に飛び込んできたのは …

カガリ、再び

カガリが、直情的なところもありつつ、知的な女の子に見える。素敵だ。 最近はどうしてしまったんだ。 そしてキラ・・・あーあーあーあーあー。 フレイよかキラのが全然ヤな子に見える。 いや、あれだけ能力差があれば内心そういう思いがあっても、まあ、普…

ガラスの仮面

ネタばればれです。 あれー・・・? 昔のガラかめは、いや、変は変だったけど、こんなにおかしかったかなあ。 おかしさの質が違うというか・・・ 「昔の漫画だからねフィルター」をかけてたからなんでもOKにしちゃってたのかなあ。 いやしかし、 ハートの観…