2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちで、ネ、ネットサーフィンすると、その快適さにうっとり。 うちの実家は春までダイヤルアップでしたが 今 会社で見ると それに勝るとも劣らない遅っぷり。 検索ーってして、表示されるまでに、メール何通か読めます。

あし

7時間立ちっぱなしで3km歩いて帰ったら 小指と薬指がぎゅーっと押されてむずがゆい。 脚の指を開いたままにするアレをつけて寝るかな。 週末に、立ちっぱなしでも歩きまくっても疲れない靴を探さねば。 男の人はスーツでも踵の低い靴が履けて羨ましいです。

wa-o

23時くらいにデスクトップ画面が表示できなくなーりまーしたー☆えへへっ。 ま、自分のPCじゃないから、大丈夫だけど。 ま、デモ用のPCだから、大丈夫じゃないけど。 ま、明日入れよっと。入れるよ。入れていくよ。 しかしもう二時半じゃ。今日も美肌タイムを…

てれび

放送のある時間帯に帰れないことが多いので全然見てないけど ドラマを一つ二つは楽しみにしてみたいもんだ。 今更ながら何か録画しようかな。 明日は木曜日。ということは… ブラザー☆ビート…つのだの☆が入ってる! 熟年離婚…わざわざ録画して見るのはやだな…

モテ期到来

つっても、ね、あれですけど。 いろんな人とごはんの約束があって楽しみだなっと。 フツーの日は暴食せず、食べる日はおいしくもりもり食べる、と。 そんな感じでいきたいと思います。とりあえずTodoリストとしては お好み焼き トッポキ プリンセス気分 鍋 …

あはん 暴食してたら太ってきちゃったい 今週の標語は ハンバーガーを2個食べない。 で。

高校の友達とも大学の友達とも掲示板があるんですけど 今更ながら便利だねー掲示板。 高校のは、友達の結婚式を機に始まり、 大学のは、大学時代から(毎日あってるくせに)活用。 傾向としては 高校のは恋愛&結婚寄り、大学のは自分&人生寄り(そしてすげー…

日記

来週名古屋に出張のようです。 うれしい&めんどくさい 両方ですが…作業着でないのは面倒。スーツとかだよねえ。 ストッキングとかだよねえ。パンプスとかだよねえ。 静岡のときは建築現場だったので、自分のどうでもいい服ベスト3くらいの勢いで 着てってま…

不思議な少年(4) (モーニング KC)作者: 山下和美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (75件) を見る

メモ

見に行きたいなっと http://www.operacity.jp/ag/exh66/index.htmlあと 東京都美術館の プーシキン美術館展 シチューキン・モロゾフ・コレクション ね。 しかし シチューキン・モロゾフ・コレクションって なんともおいしそうな名前ね。

ルンルンルルン

まあ 何はともあれ、何はともあれ!週末です。わーい 先週は全く勉強してないくせに試験受けに行ったりしたもので なんだかヘトヘトになりましたが 今週はそんなんもなく! とはいえ来週はゴチャゴチャしててかなり不安ですが 今から好きなだけ寝られるのが…

リンリンリリン

電話。来てないときに電話の音が聞こえるような気がする。 来ても大抵気付かないけど。

裏ニッキ

この日記はどうでもいいことを書くための日記なんで といっても私の人生の中でどうでもいいことのウェイトはかなり高いので どうでもいいことを書いているからといってどうでもいい日記だというわけではないのですけど しかし ここに書いていないことも何か…

さいきん節酒を止めましてね また毎日飲んでたのですけど 節酒を止めるのを止めることにします。 なぜって、最近、夜中に目が覚めることが多くてね、 多分寒いからなんだけど 4時半とかのものすごく中途半端な時間に。 で、トイレに行きたくなるんだけど、…

3月くらいから、下手すりゃ今年の初めから「遊ぼう」と誓っているお友達に 今日もふられましたことよ。 緊急のお仕事が入ったとのこと。 トイレにも行ったし、さあ、出発するか、とPCをシャットダウンしようとした 矢先の出来事じゃった。 こちとらもピンチ…

なんか最近地震じゃないときでもよく「ゆれてる…?」とか思っちゃうんですけど なんなんでしょうか。

家を、出たら、雨、やんでた。 でももう、雨の気持ちでいたから、そのまま、バス、乗ってきた。 210えんが、また、消えた。

また雨か!キーっ!!! 朝だけでも止んではくれないか。くれないか。くれないのか。

のうみそ

id:murixngさんとこにのってたやつやってみましてよ。 http://www.chaoo.net/sindan/ あなたは、強い女性脳の持ち主です。あなたは、想像性、芸術性が豊かで、音楽の分野に才能を発揮します。直感や感覚が鋭く、洞察力を働かせて思いもよらない方法で問題を…

雨すぎると思います。

雨だね。 雨だね! こんなにずっといっぱい水が落ちてくるなんてなんか…何故か心配だ。

謎…

起きるのがやなくせに寝るのもめんどくさいってのはどういう了見だ自分よ。 寝ろよ。寝ます。おやすみなさい。

確認しました認しました

最近確認しまくってるもので 「かく」て打つと「確認しました」が出るようにしてます。 そのおかげで、なんら必要ないときにまで確認しました認、ほらね、こんな感じで確認しました認、ああ、打てない、困ります。 豚の確認しましたに とかね。 してませんか…

えーん

10月中旬だよーーーーーーーーーー。 あと今年何ヶ月?? 2ヵ月半??? えーとえーと 今年中にしたいことは…あれだ、海外に行きたいんだってば。 近場で。正月にやってこられる前にどっか行きたい。 あとはなんだ、うーん、とりあえず来週バーベキューで、 …

お花

フラワーアレンジメント部3回目でございます。 今日は花瓶にお花をいけたの。 毎回違うことするから上達してんだかしてないんだか。多分してない。 んでまた初心者にはハードルが高い巨大なダリアが一本。 こ これをどうせよと…。 いつも何かしらある「特に…

nanoなの(ごめんなさい…)

これまで特に熱烈には欲しいと思っていなかったiPodですが nanoはいいかもねー。 ところでビックカメラにのってた宣伝文 これなら、今まで思いもよらなかった場所にも、お気に入りの音楽といっしょに出かけられます! それって例えばどこよ。

うすうす感じてはいたのですが

苦手かも。 生麺が。 パスタの。 もたれる。

何故にっ

そういや…そろそろ最終回の録画を見てみるかね…と 再生したら どうも展開がおかしい。 アンドウミキが3位。 三菱UFJ。 ニュース、でした。 えーーーーーー? なんでよ。 ちゃんとiEPG録画したじゃん。 サムネイルにもふつうにガンダムSEED DESTINYって書いて…

西日の町 (文春文庫)作者: 湯本香樹実出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/10/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (40件) を見る

なんで今文庫化されたのでしょうね。 ともあれ楽しみ。 表紙が素敵。

ふぉ?

昨日久々にぎゅむぎゅむの満員電車に乗りました ああ この電車に乗りたくなくてルートを変えたんだよなあとしみじみ思いました で すぐ目の前で携帯でメール打ってるおじさん。 なんか女の子に色々メールしてるっぽい。 ほんと目の前なんでじっと見てました…