2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルオスメンテ

アルオスメンテ(1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: あき出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/02/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る久々に なんと2巻が2011年秋に出るそうで☆ということは今じゃんね …

このデザイン使ってると

ドーナツ食べたくなってくるな… ミスドの100円セール終わっちゃったかな… そういえばマクドのハンバーガー無料券持ってるんだった… でも今食べたいのはポンデリング 今ほしいのはくねくねこびとづかん 今したいのは寝てる文鳥をなでなで でも嫌がられるから…

本日も

謎の潮位上がりだそうで… だれか意味を教えてー

もしかして

そろそろ金木犀の季節?

小学校の頃

利用していた小さい文房具屋に明かりがついているのを発見! まだやってるのかな?もう営業終了したと思っていたけど… 中を見てみたいけど… ガラス戸越しにちょっとのぞいてみたけどよくわからぬ… 入っちゃったらお店の人と二人きりの空間!な感じの広さで逃…

ニュースでちらっとみたけど

なぜか瀬戸内海の潮位が一時上昇していたとか?? こわい・・・

わたおにの

たかこさん役の子とAKBの前田…亜美さん。ちょっと似てるよね。 単純にまゆげキリリ系ってことだけど

ブルドクター 最終回

名倉先生はなんと……っ!? みたいな? それよりも「どうにか解剖する方法」=「霊柩車から抜き取って解剖」のがびっくりこでした。

フェリシモさんは

変装OKとのこと。嘘。返送。OK。よかったよかった。 配送止めようとしてくれたみたいだけど、で、間に合わなかったら受け取り拒否にしてくださいということだったけど、もう到着しちゃって家族が受け取ってくれちゃってたんで、返送しまーす。

キングオブコント

を録画してちょっとずつ見ている…結果知っちゃったけどまぁいい…自分なりに点数つけつつ… 今んとこラブレターズがわりと好きな気がする… しかしお笑いのユニット名ってなんかこっぱずかしい感じのがたくさんあるね… 青い時代につけた名前というか… キングオ…

ふと

マクドナルドのポテトLを買ってモグモグモグモグ食べきってしまった。。。あわわ フワフワ度up

うどんの

生地のはじっこのとこ集めたの購入。 パスタっぽくてかわいいです♪

わたおに最終回だと思って

昔から時々親が観てるのを観てきたし、愛ちゃんとか同年代で成長してきたわけだし、最後ぐらいは確認しておこうかと思って2時間観たら、最終回は来週で、来週も2時間スペシャルらしい。 勘違いしてたーーーーーーー。 道理でまひるさんと板前さんが付き合う…

しまなみ海道を思い出す・・・

id:horie77さんがもうすぐチャリンコ旅だそうで、そのコースの一部、しまなみ海道、通ったことあるけど、どこ通ってたんだっけな?ということで地図見てみましたー。 まず向島ね。これは尾道から船でもさくっといけますね。 下が尾道上が向島。友達んちがこ…

フェリシモさん…

今日キャンドルライトを発送したよ☆てなメールをフェリシモさんからいただきました。 ああ…キャンドルライトね……確か…注文したの7/23ですよね… そんで9月初めにサイトで状況確認したら8月のお届けは完了しました、9月の品ぞろえ中って書いてあるから 「勝手…

花ざかりの君たちへ

これも4回ぐらいみたかな。 最終回観たら、瑞希の制服の着方は「女の子が男の子の服着たらちょっと丈があまっちゃって服に着られちゃってる感じ」を敢えて狙っていたのかなと思いました。が、そのかわいさがあんま出てなかった気が。

華和家の四姉妹

3回か4回くらい見たかな。 男の人に魅力がなさ過ぎてどーでもいいわと思ってしまうドラマでした。

それでも、生きてゆく 最終回

うーん、双葉がそうしたいと思う気持ちはわかる気がするけど実行するとしたら別の道じゃないかなと思ったり…

ジャニーズの一員として

数千万の収入をどう運用するか真剣に検討していた……ムナシイ

秋ドラマ超ざっくり

何をみようかなっと 月曜日

Google Chromeさんが

勝手にアップデートしてくれたみたいなんだけど前回のタブの状態が消えてーる… あ もしかして前回の状態で開くに設定してそのままもう一回再起動したら戻ったりしたんだろーか…わからんけど悲しみのあまりいろいろしてしまったからもうわからんちんどもとっ…

推理小説を

ちんたら読んでたら事件の起こったときのこと忘れちゃった… どこから読みなおせばいいのか…

今日のロハス

庭で摘んだ草花をガラスのピッチャーに活けたら、ちょっとはなれたところにいてもユーカリの香りが漂ってきます。 でもユーカリの匂いそんなに好きじゃない。。。

やっぱり

きざみ生姜は欠かせないよね 思わず刻んじゃうよね 今日もうどんに投入したよ 一人生姜部… わざわざ買うかどうかはわかんないけど一度は試してみようかな 鶏そぼろがいいかな でも298円で生姜を3回買って刻みまくった方がいいかな… どうだろ [rakuten:nagata…

IMEパッドの

マウス手書きで字を検索してくれるやつ、これまで機会がなくて使ってなかったけど便利ですなぁ。 字の下手な私がしかもマウスでぎくぎくと書いた字を理解してくれるなんて。。。感謝の念がわいてきます。。。そう、まさにこの字を書いたつもりよ。。。 なん…

腕が

文鳥の寝場所になってきた今日このごろ

ちょっと雲がかぶっちゃってたけど

今日の月はきれいでしたね。 名月ですね。 白玉団子食べたい…

わぁあ

パソコンの動きが重く重ーくなってついには止まってしまったので再起動しました。 したら30分ぐらいかけて入力した内容が全部消えていました。 保存してたと思うんだけどなぁ…なんでかなぁ…… 2000年ごろのショック感を体験しました。 ずーん ずーん…

リアルタイム世代なのに

ドラゴンボールを1話も読んだことない…誰が出てくるのかもどんな話なのかもよく知らん… とりあえずねボールを7個ぐらい集めると願いが叶うんだよね確かね あと…天下一武道会?亀仙人…クリリン…フリーザ…ブルマ…スーパーサイヤ人…悟空→悟…天…悟……飯……パッと…

炭酸が苦手な人ってわりといると思うけど

ビールの炭酸抜きっていう需要はないのかね 最近グラスを冷やして飲むビールのおいしさにはまり軽くピンチです。 ビールの下腹生成能力には驚くべきものがあります。ふわふわボディになります。 まぁ夏が終わったらビールやめればいいかなー…なー…