2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更に増量

おやすみなさい。

星の巡りか

日ごろだれからもメールも電話も来ない、ど暇PHSですが(自分からもしない・・・) この週末はメール、電話、チャット、と色々お声がけ頂きありがとうございました ってここ見てない人ばっかりですが。こういうのって何で重なるんかね。

新撰組

うわー、オーダーギーリー! いや、しかしなんか、突然だなあ。 永倉君の言うこともわかるけど・・・今出てくのかい。 新撰組のエライさんなんだから、こんな土壇場でいきなり出て行くのはどうだろ。 永倉さんの部下みたいな人もいたんじゃないのかねえ。最…

紅茶

冬になったので紅茶ブーム到来。 といいつつ・・・4、5年前に買った茶葉が未だに残っているのでそれで入れてみる。 うーーーーーーーーーーーーん お茶っ葉が上手く周るタイミングがわかりそうでわからない。遅すぎるんだなあ。 上手く入れたいがためだけに…

ていうか明らかにここ増えてるなというのが体感でわかってますので それが減ったときが体重が戻ったときですね。 とりあえず念じてみよう。

weight

通り道に体重計を置いて、通るたびに乗ってみてます。 トイレに行ったあとは微妙に減ってたりとかなかなか楽しいものです。 乗るだけで減るわけではないということはわかってるつもりです。

木綿のハンカチーフ

椎名林檎がカバーしたやつを今日聞いてたのですけど 前お仕事でご一緒した人にこの曲がわたくしのイメージだとかいわれたことが・・・どんななんだ。 このカップルやだなーとツクヅク思います。 田舎から都会に出てきていっぱしの都会人になったと勘違いして…

年末

プリントごっこ欲しいんだよねえ。小学校のときからずっと。 なんでもスキャナ付だって。うーわー。欲しい。 買っちゃおうかなー。今年は年賀状か書かないとなあ。

no…

この前実家に友達の結婚式の写真を送ったのですが それを見た母に太ったといわれた。 はい、はい、はい、はーい。

はかり

ソファの下にあった体重計を出してみました。乗ってみました。あー。あるね。あるある。ジーパン履いてるという事実を考え合わせても、あるね。

同窓

高校の同期のサイトが出来てました。 みんなの連絡先がわかんなくなってきたので整理のためと、交流のためって感じの。 掲示板を覗いてみると、近況、一児の母になり奮戦中ですって。うわー、わー。 みんな色んな人になってるんだろうなあ。どきどきおろおろ…

PHS

着メロいろいろダウンロードしたのに・・・あれ?どこに?あれ???

「あの人がかわいそうだよ」 シンよくいった!!その通りです。ほんと。ほんとに。 しかし「このバカ」って・・・ 今日はアスランかっこいいわー。すげー。 そして終了間際にやっと一言キラ台詞。 散々焦らされてるのはわかるけど別に待ってない・・・ てい…

ビタミン摂取

ハイチオールCを飲むのだ。 しかしこういうの飲むの続いた例がない。 美肌の人の写真でもその辺にはっとくか。 美肌といえば原田知世ちゃんですよねー。

ヒーターの

運転開始してるのに風が出ないのはなぜか?そんなに温度高いかな今?と思いつつほったらかしてたんですが 見てみると、冷房設定になってる・・・クーラーになってました。そりゃ動かんわ。 ああ、あったか。

お天気

しかしことしの秋はほんとにあったかいですね。上着なしでも外に出られる。今日もいい天気でしたね。

消えるガンダム

消えるって、消えるって・・・便利だな。 全部のガンダムにこの機能を搭載してはどうだろう。 消えるガンダムvs.消えるガンダム。 消えてもわかるガンダムvs.消えてもわかるガンダム。 消えてもわかるガンダムでもわからないように消えるガンダムvs,消えても…

フェイズシフトダウン

アスランが僕っていってる…

今日すごいけど、何事?

みんな温かい言葉ありがとう

しかし考えてみれば ラーメン食べて替え玉を頼んだ後にデザートにシュークリーム食べたり やたらとマクドナルドのハンバーガーを食べてみたり 炊きすぎたから1回に1合ご飯を食べてみたりと 3kg増?うんうん、わかるわかる。て感じィ。 しかしそんなこと…今…

ポピー園。

衝撃の事実

3K増えた! こんなに増えたのは初めてです! ビールか?食べ放題か?結婚式か?麺チャーシューか?笹まんじゅうか?餡だんごか?

ざぶとんがかわいいのだよ。

PHS

紺色の電話って、いい気がしてきた。気に入ってきた。よしよし。 とりあえず壁紙があんまりなので変えました。 カメラ11万画素だって。ぷぷっ。

カバラ数秘術

id:kdmsnrさんがやってみて当たってるとおっしゃるのでわたくしもやってみました。 占いの結果 - ◆あなたの誕生数 9 (深い人類愛と知恵の教師) ◆長所 包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的 ◆短所 複雑、分裂的、利己主義、…

松山の喫茶店。

第1話

やさぐれたのでSEEDの第1話とか見てみる。 のーわー、学園ラブコメみたーい。アニメって感じ。ひえー。 キラとサイの服・・・。何そのリボン。何その柄の切替え。 カガリはかわいい。キラもこの頃はいい。 イザークキャラ違うー。クールだ。誰この人。 マリ…

喫茶店

この前見つけた喫茶店に行ってみました。 夜だったので、トマト味の、きのこの入った石焼ご飯を注文。 お店ができたばっかりなので、お店の人の知り合いのお客さんが何組か来ていました。 そしてその他にはグループ連れだけだったので、長居しづらくてサック…

PHS

変えてやった。変えてやったさ、ネイビーブルーに。 カメラがしょぼいでーす。 変換の推測がうれしいでーす。 反応がはやくて(というか前のがありえんほど遅すぎた)うれしいでーす。 軽くて薄いのもうれしいでーす。 まあ、こんなところです。 人様の携帯…