2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見つめあっちゃった

ふと見ると 網戸の外に、とらねこちゃんが2本足で立っていて、 網戸にとまった虫を前足でペコペコたたいていた。 ひとんちなんだから、もう少し遠慮がちに来てほしいよ。 まぁ、誰んちとかってのは人間のルールだけどさぁ。。。

今日などのロハス

梅干しを漬けはじめたよっ☆彡 あと胡瓜がさっさっさっとできてくるので ピクルスにしてみるよっ☆彡 あと大葉がじゃんじゃん大きな葉になってきたから これから毎日自分の中で大葉フェアを開催するよっ☆彡 そして自分の掌の暑さに耐えられないので 対策を考え…

扇風機つけるとさ

顔の周りのほわほわした中途半端な長さの髪の毛が顔にかかってくるのがね… ピンで留めたり髪まとめたりしててもね何本かチクチクとね… 目や鼻にあたってね… イラ………イラ……………。 全部固めたらいいの?

35℃とかね

人肌じゃんね 日が落ちても33℃とかいってね まだ6月だよー

flat 4

flat(4) (アヴァルスコミックス)作者: 青桐ナツ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/09/15メディア: コミック購入: 3人 クリック: 95回この商品を含むブログ (57件) を見る長谷さんかわいいなぁ。絵が。 長谷さん見ると何故か藤原薫の漫画を思い出…

flat 4

flat(4) (アヴァルスコミックス)作者: 青桐ナツ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/09/15メディア: コミック購入: 3人 クリック: 95回この商品を含むブログ (57件) を見る長谷さんかわいいなぁ。絵が。 長谷さん見ると何故か藤原薫の漫画を思い出…

MOW 瀬戸内レモン

[rakuten:kenkouya-webshop:10000921:detail] マイルドですね。 もっとすっぱいのがいいな。。。

生まれる。最終回

なにやらテーマやら言いたい事やらをそのままセリフや展開に出してる感じのドラマでしたな。教育用ドラマみたいな。 とりあえずすべてうまくいってよかったですね。 しかし浩二のお医者さん、本当に人の命がかかってる場面で「残念ながら…」みたいな雰囲気漂…

いきなり

あっついね。 いきなり30度越えだね。 むしむしむしむし… 夜中は雷がものすごいことなっていたしね いろいろやりすぎなんだよね あー 自分の手があつい

そろそろシーズンですねということで

入手【第2類医薬品】 アース製薬 ゴキジェットプロ 秒殺+まちぶせ 450mlジャンル: 医薬品・コンタクト・介護 > 医薬品 > その他 > 第二類医薬品ショップ: くすりの勉強堂@最新健康情報価格: 892円医薬品…?なの? 狭いところに手が届くってことで、すき間…

「臍を噬む」 ってさ

改めてその様子を想像すると「なんで臍なんか??」と不思議になったので、今更ながら調べてみんとす 大辞泉には 《「春秋左伝」荘公六年から。自分のへそをかもうとしても及ばないところから》後悔する。すでにどうにもならなくなったことを悔やむ。「あと…

はー

網戸を這ってる蛾がモモンガみたいな姿だったらいいのに…

本屋が

1個増えた!わーい!望外の喜び。 って中はまだ見てないんだけどね。 増えただけでとりあえずめでたい。

ブルータスの心臓

3週連続東野圭吾スペシャルだかなんだかの2週目。 先週の「11文字の殺人」があまりよくなかったのでもう見ない方がいいかなって思ったんですが、ミラクルが起きるやもと一応見てみる。 ミラクル起きなかったけど先週のよりは良かったと思ふ。。。先が気にな…

名前をなくした女神

キョー!恐怖の海斗くんママ。

春ドラマそろそろ佳境ですね

ながい…↓

紅茶+梅酒が

ブーム♪ 今日から。

IPPONグランプリ

私は割と又吉さんにつぼをつかれることが多いんですけど、今回は善戦でしたな 真栄田さんもおもしろかった 松本さんが又吉さんについて「1問目でIPPON取れなかったのが悔やまれる…」と2回も3回も言っていて、なんだか後ろ向き思考のおじいちゃんみたいでした…

何故か今日は

文鳥さんがやたらと外に出たがりました。帰らせようとしても拒否され。。。 鳥かごが綺麗になりすぎて自分の匂いが薄くなって落ち着かなかったのかしら。 結局わからず。 ところで、かごから出すとき、文鳥さんがぴょんと手に飛び乗ってくるんですが、そのと…

いい加減

「市場」という字を絶対に「いちば」と読んでしまうのを直したい今日この頃

雨が

強く降っております 週末は雨だね

11文字の殺人

ん??? 何が11文字の殺人なん? 「無人島より殺意を込めて」のメッセージはそりゃ数えれば11文字だけど…それがなんなん?? 私がながら見してたからわかんなかったわけでは…ないよね?

エネルギー満タン!“栄養ドリンク”みたいなペプシ発売

http://news.walkerplus.com/2011/0608/13/ほほゥ…栄養ドリンクのような?てどんな栄養ドリンク? オロナミンCの味は好きだよー そんでペプシも好きだから、今度こそミラクルペプシ登場? と期待する気にならないのがペプシ。 「ローヤルゼリーエキスやカフ…

今日のロハス

梅酒を漬けてやった…クク 梅干しも漬けるよ!漬けこんでいくよ!

わぁお

柏木さんまじすごいですね。 大躍進の指原さんと柏木さん、両方ともアイドルオタということなので、やはりお客様目線のサービスは強し、てことでしょうか。 指原さんがこんなメジャーポジションにたどり着いてしまった今後のファンの動向が少々気になります…

ONE PIECE もう40巻ぐらい読み遅れてますが

ワンピース ウノ、ちょっとだけ欲しい気がしました。 ウノもワンっていう意味だよね…名前がちょいクドいね

大好きなうどんを食べた後に大好きなコーラを飲んだら

なんともいえない気持ちになった。 でも ここがサービスエリアで先を急ぐけどちょっとトイレ休憩でついでに急いでうどんを食べてそしたらもう集合時間になっちゃったから急いでコーラを買って車に乗り込んでとりあえずコーラ飲んで、と考えたら変じゃない流…

昨日のSMAP×AKB48はかわいかったっすね。

Perfumeのときは、SMAPさんもうちょい踊り覚えてきてほしかった…忙しかったですか…って、楽しくてかわいかったけどもうちょいスーパーアイドルSMAPの力見せてくれーいと思ったんだけど。 今回はSMAPさんのダンスもちゃんと準備しましたって感じで、AKB48さん…

なぜか右足の

小指の爪がリニューアルされたよ どうもありがとう……

しくしく

vistaさんに無視されまくる… ショートカット作ってと頼めば応答なし、ファイル移動しようとして応答なし… 私そんなに手間かかること頼んでますか? モギャア!また応答なし…っ 何ならやってくれるんだよー(;O;) いいよいいよ…そんなに嫌ならショートカットは…