2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便が来ているか

ポストを確認しようとすると そばにある木のセミさんが バチバチバチバチっ!て起動するので すっごい怖い。

夏ドラマ・・・

「黒の女教師」と木曜の東野圭吾ミステリーズしか見てない・・・。 「天空の診療所」ずっと録画してたけど録画空きゾーンがなくなってきたから見ないままお別れした・・・。 東野圭吾ミステリーズは、1話完結で色んな人がでるから見やすいので今んとこ2話ま…

うーむ・・・

貝がらブラッコのサルでもわかる踊るDVD出版社/メーカー: DLE RECORDS / TOWER RECORDS発売日: 2012/07/04メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るDVDあるのか・・・どれぐらい売れるのか・・・

LOSTを見てなさ過ぎて

最近の展開を忘れてしまったかも・・・難しいところなのに・・・。 シャキシャキ見ねば!

三宅宏実(いちご)って、かわいいな。

開会式があったばかりの気がするけど、もう勝敗がわかれていく・・・ おめでとうございます。

うぉお

いつ何を見ればいいのだ・・・ そもそも今テレビ見てる場合ではないが・・・

日本の赤ジャケ+白パンツは

もう十分見た気がするのね・・・。 よその国でも民族衣装ぽいの見るとほほーって楽しいので 日本も、日本ならではの布とか柄とかアイテムとかすてきなものがいっぱいあるのだから そういうのを使ってほしいなー。 お着物!とかだと大変すぎるかもしれないけ…

朝ドラの主役に

能年玲奈さんが決まったのですねー カルピスウォーターのCMではかわいかったから期待♪ といっても朝ドラ見てないんだけどね・・・ 「天空の診療所」?でしたっけ?にも出ているらしいからとりあえずそっちを見るか・・・。 録画はしてるのだけど1分もまだ見…

妹が浴衣だから

私も浴衣にするかーということでその辺のスーパーに入ってやっすい浴衣を選び、下駄は売ってなかったのだけど店員さんがなんか麦わらのくつみたいなんを探してきてくれて、それを履こうとしたら足幅がありすぎてピンチってとこで目が覚めた。 夢のない夢だ。

パナップの

むらさきのとこがパリパリになっておいしい♪ でもこれまでのトロトロ部分もあるともっといいかも ぜいたくか

明日からオリンピック・・・かな?

でサッカーの予選はもう始まっている・・・であっているかな? うちのカレンダーの22日のとこになぜか「ロンドンオリンピック開催!」って書きこみがあって、なんとなくずっとそれ見てたから「もう開催か・・・」と思ってたんだけど、友達に「まだ始まってな…

とあるお店で「ロバ石けん」というのを売っていたのだけど

そのポップに書いてあった ウシでもなく、ヤギでもなく。 てコピーがなんか笑えた。 敢えて書く意味。

Operaさんが

何かというとすぐプッチン切れて落ちてしまうプッチンプリンさんになってしまったので 最近はChromeさんをメインに使っているのですよ。 しかしChromeさんはなぜか、「新しいタブ」の検索バーでは全然検索してくれないのですよ。 新しくないタブの検索バーは…

アリアン船の乗員

たておば。 「例えば」と打とうとすると立ててくるおばさん。

最近見た

ソマリっていう種類の猫さんすごく美形だった・・・色もすごく綺麗・・・何色っていうのかしらあれは。グリーンが入ったような微妙な色なのでっす。 まあその辺歩いてる野良ちゃんもかわいいんだけどね。二郎さん最近見ないな何処いったんだろ

千葉の川に

エイがいっぱいってすごい光景・・・

猫さんが6〜7匹いるところで

しつこく話しかけて、ついに一番小さい子が答えてくれるようになりそうになった瞬間、通行人と牛乳配達さんにより、対話の試みが緊急中断される・・・グムム こちらは先日我が家の庭を通行されていたお猫。カメラに隠れる。 蝶々に振り向けばビューティー。…

イオナ 私は美しい

って聞かなくなったな・・・

アリアン船の乗員

お琴。 男と打とうとするとやってくる娘。

梅雨が明けたらしい

今年はこの辺りはあまり降らなかったような。 ありがたいけれど、夏の水は足りるのかな?ちょっと心配・・・ そして今日は35度越え☆夏だねっ☆

アリアン船の乗員

最近打ち間違えでよく出現する人が、和漢兄。 「分かんない」って打とうとすると、結構この兄さんがやってきます。

七回死んだ男に影響された の夢

親戚20人ぐらい集まっておばの家でおやつ食べまくってる。 で一晩かけて投票で従兄弟の中の代表を選ぶのね。 とりあえずあんぱんを妹と分け合って食べて つぶあんじゃなくてこしあんにすればよかった! と後悔したことは覚えている・・・ 代表はコウヘイ兄…

きのう何食べた? 6

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 955回この商品を含むブログ (116件) を見る久々に読んだけどなんか今回そんな楽しめなかったかも。別につまらない…

ギン♪ガム♪チェック♪

なんか初回ではピンとこない歌だった・・・ ギンガムチェック自体は好きだし衣装もかわいいけどなんか乃木坂さんぽいイメージのような・・・乃木坂さんのなんたるかをよく知らんけど。 そろそろ気持ちを伝えるの伝えないの伝えられないの伝えたいの伝えよう…

七回死んだ男 西澤保彦

七回死んだ男 (講談社文庫)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/10/07メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 145回この商品を含むブログ (160件) を見る時々、というかしばしば?「反復落とし穴」に落っこちちゃって、同じ日付を9回も繰り返し…

ほー

「そこをなんとか」がドラマ化。本仮屋ユイカさん好きだけど楽子が本仮屋さんとは思いつかんかったー。 でもBSプレミアム?だったら見れなーい。そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 麻生みこと出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/03/05メデ…

みょー

なんか一味違う蚊に刺されたー!

手で字を書くことも大切である!

と思い、ボールペンでメモを書き始めたが、2文字目で間違う。ぬぬ

扇風機のおかげで

髪の毛のエアリー度が半端ない。森ガールもびっくりの洞窟おばさんの誕生。

寝るときに横向き派なんだけど

まっすぐ派になりたいんだけど、変えられるのかな?? 朝起きたときに布団がほとんど動いていないっていうのにあこがれる・・・