2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雪肌粋 2

メイクおとしを買ってしまいました… ま、そろそろ切れるころだからいいんだけど。 洗顔石鹸を買ってしまいました… まだ残ってるんだけど。 小西真奈美ちゃんが好きだから…

雪肌粋 など

http://www.sekkisui.com/topics/index.html 洗顔パウダーなんて、あるのね。ほーぅ。 使ってみたいけど、パウダーはちょいとめんどいから、遠慮。 洗顔は石鹸がすきです。 泡立ては自分の手でやるのがすきです。 この前、うわさの洗顔ネットなるものを購入…

耳栓

耳栓を愛用しています。 100円ショップで買った、 アメリカかどっかと共同開発したものすごい発明!ものすごい遮音率! みたいなこと書いてあったやつ。 ぜんぜん、周りの音、聞こえます。 わたしの使い方が悪いのでしょうネ、きっと。 そんなわけで微妙な遮…

仔犬のワルツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・つい、見てしまいました。この番組を・・・。 ノッティ・・・。重要人物だったんだね、ノッティなのに・・・。 「この曲はきいたことがある。小さいころママが、『これはノッティの生まれたときの喜びを』・・・って、ま…

おべんとふ

夜に濃い紅茶を飲んで眠れなくなってしまいまして… こんな夜中からお弁当作り。 といっても、材料が、ない…ので 冷凍庫に入ってるものだけで作ります。 適当にいんげん、サトイモ、お肉、鮭で。 お肉と鮭って…肉類重複してることに解凍後気づきましたが気に…

ほっ

堂本剛君が髪を切ってくれたようで。

ある土曜日

モロッコ風のお店でカクテルを4杯。ごはんをたくさん。 公園で山ほどの線香花火。 ビリヤードを5時間ほどたしなみ 朝日の中おうちへと。

ペプシってペプシって・・・

最近、「ペプシブルー」を求めて我が日記にいらっしゃる方多し。 最近、「おとなり日記」を辿ると「ペプシブルー」にたどり着くこと多し。 本日、「ペプシブルー」についてYahoo!メッセンジャーで情報を下さった方がお一人。 すっかりペプシブルーっ子になっ…

色診断

ふと。 http://www.a-c-c.co.jp/hp/color/diagnosis/index.html 緑と黄色にしてみました。

おかね

なんとなく貯金がありません! かといって、ライブに行きまくったとか服を沢山持っているとか旅行には結構行くのよねとか 蔵書量は結構あるぜとかCD買いまくってやばいとかプラモデル集めてるとか そういうこともなくて、 特に使った記憶もないけどあまり残…

おなまえ その後

自分の名前を入れて、変換してみると。 石丸美晴。 へー。じゃ、妹は。 石川美晴。 ・・・え。 父は・・・。 中島大輝。 私の名前を「男性」で変換してみると 石丸大輝。 ということは・・・ということは・・・ 名前 苗字 て、入れるんじゃなくて 苗字 名前 …

おなまえ

id:kdmsnrさんとこで発見した日本名変換ジェネレーター、ためしてみました。 http://www.rumandmonkey.com/widgets/toys/namegen/969/charaokを日本名に変換すると、 猿 渡 三 千 代 だそうです。 monkey on a crossing bridge three thousand generations。…

青きペプシ

京葉線のホームに 半分ぐらい中身の入ったペプシブルーがぽつんと。 飲みきれなかったか? 近寄ってじっと眺めてみましたが、 ネタとしても飲みたくないほど・・・きもちわるい。 今思いついたんだけど、昔、雑貨屋に宇宙味のドリンクってのがあって、それが…

なみだ君さよなら

右目からダーっと涙が出るんですが。 どうすれば。

電子ピアノ

やっぱりヤマハとかローランドが人気だったんだけど、 最近では結構どこも機能的にはよくなってきてて、 カシオのコンパクトでおしゃれなのも人気よ? みたいな情報をネットで発見してみたり。ホホウ・・・。 しかーし 買ってほんとに使うのか、私。 実家に…

ピアノ

これ、どうだろう・・・。 http://www.valueshop.jp/item363/ カシオの電子ピアノは触ったこと・・・あるんだろうけど思い出せないけどこの値段だからやっぱりちょっと物足りないんじゃないかななんて思うけどでもやっぱりこの値段は魅力的だしそれに軽いの…

ペプシよ・・・おまえもか。ていうか、ていうか・・・

http://www.suntory.co.jp/news/2004/8789.html カロリー50%どころじゃない意味不明さ。 怖いよー怖いよーえーん 「ブルー」の色合いが鮮やかな中味は、爽やかな炭酸の刺激と、スッキリとした後味。暑い夏にぴったりのゴクゴク飲める、新しい味わいのコーラ…

えいご

英語の本を読もう!という波が久々にきまして stargirlって本を読んでました。通勤時。 しかし180ページ「も」あるので、早々に根性がなくなってきました(今70ページ位)。 それと「辞書を引かずに読めるレベルのものをたくさん読め」というようなアドバイ…

意味不明

どうしてカロリー半分のコーラができたの? ダイエットコーラって、不人気?

餃子部

本日は活動中止。

ボーリング部

アベレージ105の沼から抜け出せずゥ。むむゥ。 途中、地元のボーリング場だと1ゲーム只になる残りピンがあったのだけど・・・ ここは東京・・・残念。 ちなみにこんなのです。 ● ○ ○ ● ○ ● ○ ○ ○ ○ ちなみにこれだと、お食事券がもらえます。 ● ○ ○ ● ○ ○ ○…

意味不明

レオパレスのCM。 レオパレスに入居すると藤原紀香がついてくる。 へー。いーじゃーん。 ※実際のお部屋には藤原紀香はついてきません。 へー。だめじゃーん。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・…

昨日のご飯は

餃子。 こりずに餃子。 あきずに餃子。 あくまで餃子。 あしたも餃子。 うそ。そろそろ飽きてきたかも。 ちなみに昨日は茄子と椎茸とひき肉の焼き餃子でした。

新 マイブーム

餃子。です。というか、餃子の皮。 土曜も日曜もつくりました。 粉と水をこねこね、ねかせて、きりわけ、のばす。 むにむに包んで4分ゆでる。 酢醤油でめしあがれ。 そして今週のとりくみのまとめ。 キャベツが多すぎた。 要するに具を作りすぎた。 皮の問題…

書いたのは私ですけど。

スケジュール表の6/17の欄に am 10:00- 飲み会 とあるんですが・・・・・・・・・これって何!?

ここ数年、ビデオのレンタルというものをしていません。 前住んでたところの近所のビデオやさんが 当日返却10円 だったので、その後どこに行っても高い気がする… てのもあるんですが、なんかめんどくてねえ。 でも色々見たい気分になってきた。なってきたぞ〜…

ピンポンご法度

部屋に転がっております昔とったビデオ群を順に再生していたら 録りっぱなしで見てなかった映画2本を発見。 ピンポンはおもしろかった。 ご法度は、もうちょっと面白いかと思ってた。 面白くなかったわけではないのだけど期待よりは下。 最後のビートたけし…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

はっ・・・・・・・・・・・・・。

]ごはん

久々ーに平日の夜に自炊。 といっても勿論、簡単ごはんざます。 豚肉をカリカリにいためまーす。 トマトを小さく切って、投入。 アスパラを切って、投入。 いためまーす。 ほかほかごはんにかけるだけ〜。 なかなかおいしいのよ。これが。