2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「紅匂ふ」

大和和紀「紅匂ふ」がおもしろげな感じ? でも主人公ができすぎてる気もしないでもなく。 でもでも「あさきゆめみし」よりはおもしろいとおもわれ。 しかし和が二つ並んでるこのペンネームには疑問を感じざるを得ず…

イーエスブックス

お届け状況の到着予定日が5月3日になってたので 「3〜5日は小旅行だよ!読む日がないよ〜。」 とアワアワし、 「いや、これは多分『もっとも遅い到着日』だ。 それより送れちゃうと文句が来るから、余裕を持って設定してあるんだ。 だからちゃっちゃと到着す…

水曜日

今日は水曜日であるとずっと思っていて、 レディースデーだからキャシャーン見にいこうかな、なんて とんちんかんなことを思っていました。 更に11時台には マシューズベストヒットTVを見ようと思ったり。 明日が金曜だということはわかっているんですが。

Amazon

初めて利用してみようと思ったのですが、 登録でエラーが出まくり、イーエスブックスに変更。 さっさか届くといいなあ。今回は実家へ宅配便注文にしてみました。

超能力の巻 手のひらに5円だの10円だの1円だのをのっけていました。 「…いける」 という気がしました。 念じました。 ふわっと浮きました。 「…あ、意外と普通にできるものだなあ。いけると思ったらいけるよ」 周りの人に見せると、 「あたしもできるよー」 …

ううむ。。。

春 ですな。。。 すでに、ロフトでの滞在が苦しくなり始めてきました。

ごめんなさい。

ふと時計を見ると、09:06のようだった。 。。。。。。。。。。。。。 デジタル時計を上下さかさまにみてしまって驚く、というのは よくあることである。 おもむろにひっくりかえしてみる。くるり。 90:60 くるり。 09:06 9時だよ〜〜〜〜〜。始まってるよ〜…

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこの感想をちらっと探してみたところ… おお…すごいことになってるのですね…知らんかった 昨日読んだのは、あれでかなり校正された方だったのですね… 「ぎりぎり間違ってないだけの日本語」になった幻冬社版より文芸社版のがある意味面白いかも。…

きょうさ、 起きたら 机の位置が手前にずれてんの。 それでPCのスピーカーも落ちてたり。 ビタミン剤も落ちてたり。 な、なんで????????????? 空き巣が?と思って通帳とか見てみたけど盗まれてないし… 他のものの位置は変わってない。 わたしが…

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ作者: 山田悠介出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2001/11/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 222回この商品を含むブログ (88件) を見るずいぶん素人っぽい文章だなあと思ったらもともとは自費出版だったのですね。なるほど。 んー、ネタの…

探し物が

めっかった♪ そういえば3歳くらいのとき親戚の結婚式の余興で歌を披露しました。 ひよこのかくれんぼ。 おうちで毎日練習したもんです。 われながら、かわいい! しかし従兄弟の数が多いため、大人料金になってからはさっぱりお呼びがかかりません… ひよこの…

「黄昏の百合の骨」 恩田陸

黄昏の百合の骨 (講談社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/13メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (114件) を見るおもしろいっちゃおもしろいんですが… 恩田さんの本はいわゆる…「萌え〜」見たいなんが出て…

そしてまた

ハイ、「ホームドラマ!」、半分切れ、と。はいはい。

phs・・・

PHS。 AH-K3001V、買うつもり。 そして色は、多分、ホワイトにします。 といっても、ねえ。2色しかないんだよね。 これ、売れそうジャン。したら、3色とか5色とかつくってもいいジャン。 ダメなんかなー。 またお揃いPHSの人を発見することになるかもです…

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!

先週野球延長のせいで半分しか録画できてなかったドラマが! 今週も!今週もおおおおおおおおおおおおおお!!!! もうほんと、なんで野球ってそんな偉いの。 みんな持分の時間の中でやりくりしようよ。 延長する「かも」じゃなくて延長するのかしないのか …

なんとなく

酔っ払う感じがおもしろくて毎晩お酒を飲んでみてしまう。 寝覚めがよろしくないので、やめるべきな気がしますが。 問答無用に眠いこの感じがどうもおもしろくて。 結局お酒に弱いってことですかねーん。 外でいっぱい飲むと、そこから家に帰ってくるまでが…

かみのけ

傷んでる髪ほどよく染まる、そして1週間ほどでもとの色にもどる、というのを買ってみました。 どのぐらい傷んでるかよくわからないので、 実はめちゃめちゃ傷んでていきなりヤンキー風茶髪!になったらやばい、と思って 真っ黒に染めるやつにしてみました。…

美味かった。

餃子、うまーい! 水餃子、うまーい! タクシー飯、うまーい! ご飯食べるの好きでよかった。

朝の出来事

二日酔いだ… ついに 二日酔いという言葉がわかるようになってしまった… とうつろな目をしながら会社に向かっていると 同じ部署の方が。お子様を連れて歩いていらっしゃいましたのことよ。保育園に向かって。 さわやかな朝。 ずーん。

黄金週間

をほんとに黄金にしようかと、もくろみ中… 花の、11連休!どばーん! しかしそんなことすると二度と戻れない気がする…うふふ でもお〜お正月が中途半端だったしい〜 実家にも帰りたいしい〜どっか行きたいしい〜

レタスバーガープリーズ.OK!OK! 松田奈緒子

レタスバーガープリーズ.OK,OK! 1 (YOUNG YOUコミックス)作者: 松田奈緒子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/02/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見る1巻から3巻まで買っちった。 838円+税もするんだよ。こ…

新ドラマ

まだ、あんまり見てませんのですが。 オレンジデイズ →先週初回をビデオに撮ったけど、まだ5分くらいしか見てない。 可もなく不可もなくーて感じですか。 光とともに 篠原涼子好き+小林聡美好きなので予約ポチッ。 そして数日後。 半分は世界仰天ニュースが…

最高27度だって。 夏じゃーん。グッバイ夏男じゃーん。

うどん

うどんはすてきだ れいとうできる すぐできる かなしくない

再び

夜の世界に還ってきたcharaok。 そこには、チキンラーメンの誘惑が、黒い口をぽっかりと開けて待っているのであった…。 でも食べない。

今日は夜更かし。

ただいま夜中の1時半です。 とっても夜更かしな気分。 たった二日で終わってしまうのか。早寝早起き。

朝食はしっかり。

米一合食してみたり。

はい

おはようございます。 ただ今、朝五時過ぎですねー あははっ 早寝早起き。 今日は何時に寝るのかな〜 あ。送別会だ。渋谷だ。9時には寝られん。耐えられるか?

だめだ…

寝ます。

ただいまのcharaokの脳内

ね む い:95% しかし9時台に就寝って。:3% 何も言えなくて…夏:1% ゴキ:1%