2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっ

朝食べたカップスープの賞味期限?消費期限?が、来年の自分の誕生日でした。 そして、 今見たとあるページに表示してあった、認証用の数字(不正な自動登録を防ぐための数字の画像)が自分の誕生日でした。 2つ重なると、ちょっとうれしいです。 つーこと…

クノール 1日分の緑黄色野菜スープ 10種の野菜の完熟トマトポタージュ 3食出版社/メーカー: 味の素メディア: 食品&飲料購入: 1人 この商品を含むブログ (2件) を見る今これも好きなんだよねー

たまりませんなぁ

あるサイトさんで「西の魔女が死んだ」に出てくるキンレンカのサンドイッチが作ってあるんだけどめっちゃめちゃおいしそう! 映画のはちょっとものたりなかったのよね。 すばらしいわ〜

あとさー

これはなんなの いろいろ気になる その気になることをいろいろ考えた結果 私の中ではこういう↓絵かなと。 女Aは病院で誕生した赤ん坊Bをどうしても自分の子供にしたくなり、替え玉として水色の犬を用意し、看護婦の制服を着て病院に忍び込む。 人気のない病…

このクリップアート

なんかこわいよね・・・ 「看護」で探したはずなんだけど なんかちがうよーな

席も隣だし。

って書こうとしたら 関本鳴り出し ですって。 関本、鳴っちゃったよ。

にじにじにじ

http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2009072802000150.html ふーむ わたしも自力予報してみるかね。 最近天気予報見てもどんどん天気変わっちゃうしな〜。 しかし「夕虹は晴れ」って、昨日の夕方虹がでて、そのあとすぐ雨降ってたよね。 今日…

違うし

クリップアートを探していたら なんか見覚えのある感じの写真が。 「ん?この狭そうな海は、瀬戸内海かな?」 拡大してみたら・・・ シドニーだし・・・・・・・・・・。 アレクサンダー号だし・・・・・・・・・・。 でもねでもね ほら、これぐらいにしたら…

またしてもカメラが出てきた。 カメラ欲しいのか自分。 内容は… 夜中に会社にいると、会議室のほうになにやら搬入されてる。 会議室を除くと、人事やら総務やらがなにやら祭壇のようなものを作っている… 週末にイベントがあるらしい…。 知らなかった… と思い…

夜、道を歩いていたら

何かを踏んづけ、何らかの液体が足に跳ねる。 どびーーーーーん!!! 見ると、 スイカ。 道路にスイカ置かないでね・・・・・。

謎はすべてとけた!

「あわせて読みたい」がなんだかいつもと違う。。。 いつもと同じようなことしか書いていないのに。。。なぜ。。。 と、考えること、1分。 ひらめきました。 みなさん、フジロック、楽しんでますか♪ もう帰ってきたかな。

捕獲 ヽ(‘ ∇‘ )ノ

本日唯一のよいことはこれ! 見えるかな〜。虹ですよ♪もうぎりぎり消える前のとこ。 窓の外をみたら空が変な色になっててねー はっ!と。 前回、こんな空のとき、虹が出ていたなと。 そしてまんまと見逃していたなと。 思い出したわけです。 学習です。 そん…

最近

あんまり本読んでないわ〜と思って「下書き一覧」をながめたらば 感想書いてなかったりとか書き途中とかの下書きがいろいろと発見され、 「おお・・・」と、即座にページを閉じました。たまると面倒になるよね。。。 本のメモは無駄に長くなるので別のブログ…

補充

最近、隙あらば足が攣りそうになるので、チーズを食べてみた。 この場合足りないのはカルシウムで合っているんだっけ。

最近

この前久々に早稲田ちえさんの漫画を読み返したんですけど、 ちょうど早稲田ちえさんで検索してる人がいてちょっとうれしかった。-女神- (講談社漫画文庫)作者: 早稲田ちえ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/01/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 24回…

ずーん

終わってみると日食が惜しいよね。 昨日はねー、なんか、エレベーターに乗ってるとき、ふいに 新しい無線アクセスポイントの名前の意味がわかって 「なぞはすべてとけた!」って1人キャッキャッしてたんですけど そんな場合じゃなかったですね。 傷心をいや…

I LOVE 檸檬

オフィスグリコに大量に入っているジャイアントコーンに飽きてきたので・・・ サクレが食べたいです。 http://www.futabafoods.co.jp/products/ice_cream/sakure_lemon.html このね、上に乗っかったレモンのスライスを食べるときのしあわせ感。 レモン大好き…

何故か

残業申請メールだけが送信できない不思議

だまされなくてよ

今 電動カーテンについてちょっと情報を探してまして。 たどり着いたこのページ。 http://d740.biz/dendou/ 右側に、予想外の情報が見つかりました。 電動カーテンの選び方 ホワイトニング効果の高い歯磨き粉として口コミでも 今電動カーテンは各メーカーか…

もみじマーク

不評とのこと。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000544-yom-soci ふつーにもみじ形ではいけんのん?

PV撮影の巻

なんらかのPVを撮影しているところを見学していました。 金髪でスーツの男の人が3人、 そのうち2人が脇役っぽくて、主役はXのYO SHI KIさん風でした。が、 肉眼で見ているのに、その人だけ、 もんのすごくフォーカスがかかっていました。 そっとしておきま…

去年の今日

「エスパーcharaok」というタイトルの日記を書いていることに気づいた。 昨日は「私はエスパー」。 エスパー発動の時期なのか。

うそぉ

今日はもう日食なんて見られないんでしょって思ってたら 見えたの・・・????? おぎょ〜〜〜。 見たひと!

夏ですね

かき氷食べたいね。 私は・・・今ならメロン。 先が気持ちスプーンになってるあのストローをガシガシさして、 全体がまみどりのひたひたになったところで食べるのが好きです。

近所に観覧車の乗り場がありまして。 乗りました。 超巨大観覧車。 降りたところは本八幡。なぜか。 そんで、そのなぜか本八幡にディズニーのグッズのお店がありまして。 そして私のカメラもディズニー仕様でして。 そのディズニー仕様カメラでディズニーグ…

なんかあれね

最近は扇風機もいろんな形してるのね。 クーラーとの合わせ技用、とか。 長方形みたいなやつもいいね。 あのペロペロキャンディーの形っていろいろ不便だもんね。 でも売り場はそんなに暑くないので、なんか、まぁいっかぁ、みたいな気持ちになりません? ジ…

梅雨が明けたと思ったら

天気予報に雨マークがいっぱい。。。なんなの。。。今日も普通に雨だし。 アメダス。って名前は気になるよね。

私はエスパー

昨日、ふと、「そろそろ『3月のライオン』の続きが読みたいかも・・・」と思い、 今日、久ーしぶりに羽海野チカさんのブログを覗いてみたら、もうじき発売なんですね♪ なんか通じ合いましたね♪ ええ、自己満足。

うーぬ

結婚式であったよ…。わたくしの。 なんか、妹が、テレビ番組に応募していて、 妹と私で同じ日に結婚式を挙げ、その様子をテレビで紹介するというもの。 実家にスタイリストさんが来て、茶髪に染められ、なぞのドレスを着せられて、会場へ。 数人来ていた友達…

日記

昨日の夜と今日は無線との戦いにほとんどの時間を費やしました☆ いろいろ自分を疑ってみましたが 結果として、別に何が間違っていたというわけでもありませんでした。 さーてさて。ようやくつながって0地点に立てたと思いきや、いろいろ不便です。まだまだ…