2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのロハス

きょうのお茶はルイボスティーだよ♪ 干し草のにおいだそうです♪ んーロハス♪

きょうの大根

大根ダイエーット♪ てなことで3日に2日ぐらい?5日に4日ぐらい?生大根食べてます♪ まあ全然痩せ感感じませんが。 そりゃそうですよねドーナツ食べてますもんね。 今日は細くおろした大根&かいわれ大根におしょうゆだのごま油だのごまだのをかけて食べました…

聖なる怪物たち 2

ふむ 着々とお話が進んでいますね 何故今回理事長は代理母で子供を作ることに賛成しちゃったんだっけな??

最高の人生の終り方 3

うーむ 井原屋さんの従業員は、山Pさん、あっちゃんさん、ハウンドドッグさんの3名のみのように見えるのですが そのうち2人が軽井沢行っちゃって、ほんとにお葬式の準備できるのでしょうか。 あっちゃんの声は個性的で、お葬式のナレーションにはちょっと合…

ストロベリーナイト 3

あさくら?さーん!涙。 しかしやはり姫川玲子さんに全く魅力を感じられないので多分もう脱落します・・・ ある意味リアルなキャラクターなのかもしれないけど・・・ 怒鳴る部分が聞き苦しいのが特に気になります・・・ 「主任子供みたいだったなー(*´_ゝ`…

薬が出ない の夢

病院に行き、くすりを出してもらうことになり。 なんていうんですか、こう、台に釘が打ってあってレバーはじいたら玉が飛び出すようなパチンコのおもちゃみたいな台がありましてね、お金を入れてレバーをはじくと、景品口みたいなところから薬が出てくるんで…

バクマン。16

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/01/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 226回この商品を含むブログ (65件) を見る本気を出したらなんでもできるみたいな最強キャラ出したら話終わっち…

文鳥殿

最強にかわいい寝ているところを撮りたいけど、シャッターを押す手の振動で素早く起きてしまい、撮れず ちょこりーん

ときどき

変換さんが反乱をおこされます。 「痛夷頼出助玲共」って・・・それはさすがに・・・候補になりえないでしょと思うのは・・・私だけでしょうか・・・? 記念に黒地に赤とかで刺繍でもしようかな。 刺繍、できないけど。

おうちはふぶき

ハングリー! 3

いきなり3話目見ました。 うーぬ 正直・・・ただのイケメンドラマであった・・・。もったいない。

ちょっとの間だけど

雪降ったよ-

さわやか緑豆ちゃん

かわいい・・・?

ミスドの前を通った♪

オールドファッション祭りやってた♪ ですよね♪ ですよね♪ オールドファッション最高ですよね♪ オールドファッション買った♪ 激甘のオールドファッションハニー2つと新製品のクリスピーファッションアーモンドシュガーを買った♪ 店員さんがチラシくれた♪ チラ…

鶏団子がうまし

安い♪うまい♪

餃子を包み終わって

手を洗うと、目の前に、忘れないように事前に出しておいたねぎが置いてあるのに気づいた・・・。 ルー(;_;)

ラッキーセブン 1

ふむむ 作戦とか結構てきとーだけどキャストがそれぞれはまってるし月曜の夜に楽しく見るのによさげ♪

聖なる怪物たち 1

中谷美紀と加藤あい。美人姉妹〜。 そこに大政絢も看護婦役で出てて美人さん系が多いなあ。 そして「運命の人」にも出てるのにこっちにも出てる長谷川博巳さん・・・大活躍ですなあ。 お話はまだまだ序盤だけど今のところ面白そう。 日向家関係の人々の人物像と…

おゥ

まんがにのってるらしい直し方とやらを試してみたらちょっとマシになったかもー かも

ぬゥ

目にかかった前髪がうっとおしいからブンと首を振って払おうとして寝違えてる首が痛む・・・。 でも癖になってるから無意識のうちにまたやってまた痛い・・・しくしく。

寝違えて

今右向くと痛いんだけど、その前は「正面を向くと痛い」という大ピンチだったので、まあ、右ぐらいならいいか。。。

運命の人 1

なんかあれね、本木さんの声がちょっと、重みがないというか、そんなで、ルックスに対して意外と存在感が弱いなーと思いました。 それが一番気になりました。

最高の人生の終り方 2

お父さんが亡くなっているのをしらず未だ家出中の兄ちゃん・・・ 山下さんも前田さんも話し方がはっきりしないので、2人だけのシーンだと特になんか、もやーとします。もうちょい訓練した方が良いような・・・。 山下さんはちゃらいとこの演技はうまい気がし…

ストロベリーナイト 2

西島さん見たさにまたふらふらと・・・ 姫川玲子の無駄にサラツヤなロングヘアが気になるなぁ。捜査の邪魔そう。縛るがよろし。 あとこう、強い女を演じてる感がどうもしっくりこない・・・。まぁ姫川玲子自体がもともと強い女であるというよりは、その職場の環…

LOST シーズン1

ふー LOSTシーズン1があと30分で終わるけど、ここ最近、もうほんとにドッキンドッキンの展開で、展開っていうか物理的に怖かったり痛そうなことが多すぎて、途中で1回止めてこころの準備したりとか、「やだやだやめてそれはまずいちょっと待ってちょっと…

むしょうに

くずきりが食べたい・・・

最高の人生の終わり方

うーん?数日前に見たけど・・・あんまり・・・感想が・・・ない・・・ 今のところあまり気になる登場人物もいないかな・・・ 山下さん&山崎さんの組み合わせは、クロサギぽい?のかな? 次回からミステリーな部分が面白くなるといいな 突然退職することに…

最近気に入りの夜食♪

おとうふ♪ に小さめに切って炒めたトマトをのせる♪トマト高いからカットトマト少々でもよろし♪ カイワレさんをのせる♪ レンジでチンする♪ おしょうゆたらして食べる♪ おいし♪ これをお供にお酒を飲むのもよろし♪ 夜食♪ 夜食♪ ダイエットどこいった♪

早見さんと呼ばれる日

いのっちと松下奈緒って、なんかNHKみたいな夫婦だなあ。 ふーむそこそこリアルな感じもあっていいかもね。 要潤も出てるしね。 見続けるかはまだわからないけど。 しかし似てない兄弟だなぁ。

ケーキをいただいたので

朝ごはんはケーキ♪ るん