2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょえ

今日のフィギュアの世界選手権の放送は4時間以上あるのね… でも4時間まるまる女子フリーを映してくれるわけではないんだろうなあ… 最初はこれまでの振り返りとかかな…そんで随所にインタビューとか煽りの映像が入ってくる感じでしょうか… うーむ どういう風…

そして…

フジのスケートの女子シングルのアナウンサーはどうしてもあの人なんでしょうか… 声がきこえ始めると、どんな言葉が飛び出すかと悪い意味でドキドキして観賞の妨げになるのですが… お姉さんのぬくもりの残るリンクでヤングシスターが云々とか、 あんまそうい…

世界選手権 2011

男子SP ガチンスキーの、花でも星でもハートでもバンバン飛ばしまくりそうな王子っぷりと、 チャンのスルスルスルスル超軽やか滑り&4回転!のパーフェクト演技!!が印象的でした。 あとイタリアの人のプログラム楽しかったな…ん、FPだったかなどっちかな……

ダム的には

もうちょい雨降ったほうがいいかも 干からびておった… 降ったりやんだり降ったりやんだりされると落ち着かないから 降るなら降って… こちらある意味世界最長の橋なのだそうですにょろ〜ん

変な天気・・・

数分ごとに雨→晴→雨→晴…と切り替わる 不思議天気です

フィギュアスケートの世界選手権が余程楽しみだったのか、夢に見ちゃいました。 夢の中では男子シングルのSPがちょうど終わったところで、私はデパートの中にいて、DVDとかCDとか売ってるお店が、お知らせコーナー作って選手の顔写真貼って、結果を表示して…

手芸用品屋さんだったとこの

窓ガラスの貼り紙。 長年のご愛顧に感謝して 最後のご奉仕です。 【メチャクチャ】セール メチャクチャセールて。どんだけメチャクチャなネーミング。 笑えるけど最後のご奉仕でメチャクチャセールだなんてちょっと泣けます。 行ってみたかったけど紙も文字…

かわいいいのししさん

これはかわいい!この顔!

かわいい文鳥さん

文鳥さんの超かわいいところをご紹介したかったのですが これがなかなかの難事業でして これ↑は通常バージョンね ま これはこれで普通にかわいいのですが ふくふくしたり、目ー閉じてたり、手の中にまるっと入ってたり、 寝てるよーと見せかけて実はお目目が…

マドンナ・ヴェルデ〜娘のために産むこと〜 1

松坂慶子の演技がなんか苦手な気もするんだけど、「理恵ちゃん理恵ちゃん」「理恵ちゃんのお母さんよ〜」ていう台詞のベタベタした感じとか、ホルモンを投与して若返る女っぽい感じとか、リアルっちゃリアルな気もするなぁ。 理恵のお母さんに対する愛想のな…

BOSS 1、2

うーーん 初回、冒頭の竹之内豊のバブリーなノリの説明台詞が延々続くのがめんどくさくなっちゃって、そんでホモネタとかもなんかもういいよって感じで、もう見なくてもいいかも…て思ったけど、まぁ、深く考えず「天海祐希の大澤絵里子かっこいーい!」てく…

祝・当選

うちでとってる新聞のWebサイトで色々プレゼント企画やってて、 この前、ふと気が向いて、ばばっと応募してみたんです。 おいしいものとか、健康グッズ系とか、本とか。 本も、最近話題のテーマの新刊とか、最近賞を取った人の新刊とか、色々ね。 したらポス…

宇宙へ! その2

引き続き宇宙。でも違う星かも。 どこかの星のスケートリンクに友達と来ています。 なんかレトロお洒落なシネコンみたいな建物です。 色々な色のプラスチックっぽいガラスでできたインテリアに、黄色っぽい茶色っぽいオレンジ色っぽい電球みたいな色の照明。…

宇宙へ!

てなわけで宇宙行っちゃいました。こっそり。友達と。 しかーし、目的の星(月かな…?)に着くちょっと前に友達の酸素が切れかけてピンチ。(ちなみに宇宙船とかなくて宇宙服的なもの&酸素ボンベ的なものでお出かけしているよ) とりあえず息を止めてダッシ…

この調子

日々の地道な努力の甲斐あり 文鳥さんと仲良くなってきた気がします 今日は 下ろしても下ろしてもパタパタと手に飛んできました そんなに私のことが好きですか よしよし でもなんか カップ持ってる手の方に飛んでってる気がしたんで 単に水遊びしたかったん…

春ドラマ超ざっくり

なんもチェックしてなかったんで今ざーっと http://entertainment.rakuten.co.jp/drama/special/haru_drama/ 見てみましたー。 しかし問題は3月までのドラマもまだ見終わってないということなのよね…録画スペースがぎゅうぎゅうしてきました… まぁとりあえ…

ん?

「寄り弁」て言わない人いるの? 全国共通学生語ではないのか

ククク 本厄よさようなら… ん 厄年って正月区切りかな?誕生日区切り?

バクマン。12

わーい平丸さんが表紙バクマン。 12 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/03/04メディア: コミック購入: 10人 クリック: 579回この商品を含むブログ (102件) を見るなんか亜城木2人のストイックぶりにちょっと…

文鳥様が

パタパタと膝に乗ってきたと思ったらおもむろに腹に近づき服からスパンコールをはぎとる作業に着手 鳥ってキラキラして固いもの好きだね なんなんかね 椅子から動きたくなかったので消極的に防御していたらひとつもぎとられました まあ、食べさえしなけりゃ…

教えてください…

食品サンプルの作りかた、教えます。作者: 今井規雄出版社/メーカー: 新星出版社発売日: 2010/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 198回この商品を含むブログ (12件) を見る楽しそうこの本。。。

やはり

今日は一重と二重。やーね。

「ひみつの嵐ちゃん!」見たらミッキーさんが出てた。

やっぱりさ やっぱりさ やっぱり気になるんだよね 声が。 ミッキーさんの声が。 ミッキーさんが喋り出すと絶対「う、嘘だっ!」と思っちゃう。 英語ミッキーさんと無理に声合わせなくていいと思うんだけどなーなー でもミッキーさんは世界で一人だからなー………

Doodle 4 Google 2009 「私の好きな日本」 地区代表作品

http://www.google.co.jp/intl/ja/doodle4google/2009finalists.html うまいですねーー。 くしろのいきものとしぜん とか色の使い方すごくないですか。 そしてにんじゃグーグル面白い。最初のGの忍者すごいし。その割にGとl以外あんましGoogleと関係ないし。…

Puss in Boots

「シュレック」の猫ちゃん主役の映画もできるんですねー かーわいいよねーあの猫さん。

荒川アンダーザブリッジ

映画化&ドラマ化なんですねえ 星……?

レア目たる

新年度だからか4/1だからか知りませんが今日は両目二重です。 普段は二重&奥二重です。 昔は両目一重(or奥二重)でした。 18歳くらいの時、ふと片目が二重になりました。 それ以来、どっちでもいいから統一してくれと願っております このまま続行でいきたい…