2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HULUにいろいろ映画やドラマがのってますが

「製パン王キム・タック」というタイトル気になるな・・・

こちらは満月がきれいです

わーお

mechanical parking2 -新横浜中央ビル機械式駐車場- この動画見たサイトでは「外国人興奮」て書いてありましたが、地方民も興奮です。 車を停めるのにこんなすごいことになるとは・・・。ゴクリ。 都会ではめったに車に乗ったことがないので、営業の方にくっ…

わぁ!

LOSTに真田広之が出てきた!そういえばそんな話も聞いたことあるような。 しかし世界が壊れるゥゥゥ。ジャックとケイトとソーヤーと真田広之て。どういうことー。 しかも英語は好きくないとかいって日本語しゃべるからますます真田広之。 いや真田広之さんが…

今日のロハス

先日スコーンを焼いて冷凍しておいたのを すっかり忘れていたのを いま思い出しました。

10月に入ろうかというのに

蚊にさされ、かゆうございます。

ねこねこねこねこねこ

ぞろり。 えさえさえさえさ 。

お月様がきれいでしたよ

ぴかぴかつやつや ちょっとだけ満月ではないのね 今日は蟹に見えます

そうか・・・

「茨城」って字面かわいいよな・・・。気付かなかった・・・。茨の城だもんね。

あした台風くるのかな・・・

花火を観たいのだけど・・・ヌググ

カワイイ生き物の写真見たりすると作業効率が上がるとのことですが

うっかり猫画像や猫動画のページ見るとリンクリンクで猫の網に絡め取られて作業も何も始まらなくなってしまうから注意☆ですね。

23時半から停電の予定だそうで!

それまでに布団に入らねばです!

ちょいちょい睫毛が目に入りますが

目に入るゴミを防ぐための存在自身が目に入るゴミとなってどうするのだと、苛立ちを感じます。 改善求む。

給水猫

薄いグレーの猫さんって好きだわ

東野圭吾ミステリー

木曜の。毎回1時間で終わって、色んな人が出てたから、結構楽しく見られました。 どれが良かったかっていうと・・・どれだろう? まあなんか「これがよかった!」とか「感動した!」というようなテンションではなく、 気軽にちょこっと見られる感じが良かっ…

黒の女教師

つまらんので途中飛ばして、またラスト2話目から見ました。 けどやっぱ、見て良かった!てな気分にもなれず。 結局金巻き上げてたのはなんだったん?みたいな。

LOST シーズン5

もう、いつから見とるん?というぐらい遅々とした歩みのマイLOSTですが (Huluの月額が安くなる以上に視聴テンポが落ちる・・・あっさりわなにはまる・・・) 最近ポンポンポンと見て、あと30分くらいでシーズン5が終わります!あと1シーズン!1シーズン!…

半額セールのミスドをのぞいたら

オールドファッションと、3個ぐらいのハニーチュロと、あと対象外のなんとかパイ系のみ残ってて、ずらーっと人並んでて、もう売り切れちゃいそうだったので、するすると撤退しました。エンゼルクリーム気分だったけれど。

んふ

これ楽しい・・・ https://twitter.com/sf_Zzz/status/250531986932899840/photo/1 さりげなくあなたどのようにボールペン!!!!疑問文かどうかも分からない! Twitterで呟き活動してないからダイアリーに貼るヨ・・・

霊視だの霊感だのの広告が出るが 私何かそのようなコンテンツを見ただろうか・・・?

東京駅のCG映像ショー、大混雑で初日中断

花火見てるみたいにわくわくするねー 最初の窓に明かりがつくとこから駅舎がズン、ズン、クルン、クルンてなるとこまでが好きです♪ しかしあんなにいっぱいプロジェクタ使って、よくうまいこと調整できるなー。すごいすごーい。気が遠くなりそう。

えー

東京から富山って2時間で行けるのー

ん?

ARATA→井浦新になったの?

最近のロハス

ヘナヘナぐま作成・・・

あらっ

バイきんぐさん967もあるの。

あれっ

夜ふかしの会さんも楽しい・・・ えっ そんな低いの! なぜにィ なぜにィ!

しずるさん楽しい・・・

あれっ

キングオブコント見てるけど 今んとこうしろシティさん以外楽しくない・・・

あれっ

保険証が一人一枚になったのはいいけど ペラい!紙! もっとこう、カード状に!してほしかった!

あれっ

キカナイト終わっちゃった。