スケール大きめ の夢

取り箸の夢とか見てて小さすぎると言われたのですが、改善しました!
みうらはるまさんと結婚していました!
 
みうらさんは二つの大きなボストンバッグを持っていまして、それを私たちの住居の棚に収めました。
そのバッグにはそれぞれ10個ぐらい仕切りがあるのです。書類を整理する、仕切りのあるフォルダみたいな感じで。
それで、それぞれの口のファスナーの金具に中身を書いたタグが付けてあります。「洗面用具」とか。
この中にみうらさんの荷物のほとんどが入っているの。
すごーい!と思いました。
それで、夢の中のみうらさんは全然怒らないすっごい優しい人でね、いいんだけど、あまりにもできた人すぎて、私はどう対応していいか分からず、結構やりにくいなぁと思っていました。
そんな夢。みうらはるまさんと結婚してからの内容がまだ小さいか・・・。
 
タグに中身が書いてあったところは、ひうらさとるさんの漫画「うらら」が元になっているのかも・・・
漫画ではタグじゃなくてもっとおしゃれなものなのですけど。
たくさんのヒラヒラに文字が書いてあるところが似てるかも。