最高の人生の終わり方 最終回

聖なる怪物たち」見てたのでしばらく見てなかったけど最終回だけ見てみた。
ら、いきなし兄ちゃんが死期間近に。
そしてゆうきちゃんのじいちゃんはすでに亡くなっていて、まさぴょんにだけ見えて。
そのじいちゃんの死の謎ってのもあって。
あと兄弟それぞれの恋模様も一段落しているようだし、見てない間にいろいろ展開していたようです。
山下さんの演技は同じ回の中でもいいなと思うところと棒かもと思うところといろいろ。
山崎さんの孫への語りのとこの表情はよかったなーさすがだなーと思いました。
あっちゃんさんの彼氏向けの無邪気な表情はかわいかった。
あとまさぴょんがデート申し込むとこはかわいかった。ゆうきちゃんとのコメディチックなとこは結構いい感じ。
葬儀屋さんていきなり仕事になるし休みもないしここは特に少人数でやってるし家業が忙しいのだろうなと思うけどそういう感じは見当たらなかったな・・・。