ガラスの仮面 48巻

花とゆめを買うと真澄様白スーツメモパッドがおまけでついてくるらしい・・・

ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)

いや・・・紫織さんのしたことは確かにいろいろいけないんだけどね・・・でもさ、結婚式の準備まですすんでいる段階で婚約者が昔からずっと別の女を愛しているってことに気づいたという、それなりにショックな状況があったわけで・・・その当人であるのにも関わらず、一方的な被害者かのように、紫織さんに婚約破棄の話をする前に1人で結婚式をキャンセルして、別荘にお花かざってマヤちゃんをいい感じでお迎えしたーいとかドリーム広げて・・・冷血人間だわ・・・ブルブル。
この俺でさえもマヤを疑うように仕向けたっとお怒りだったけど、あっさり疑った自分の問題も大きいよね・・・
マヤもマヤで、今すぐにでも速水さんに会いたい・・・!!とメラメラ炎燃やしてたけど、ここまできて婚約破棄なんて速水さんの仕事大丈夫かなとか、ムカつく女だけど紫織さんもショック受けるだろうなとか、マスコミに取り上げられる心配とか、いろいろ思うところがあるんじゃないかなーと思うんだけど、これが全然なさそうなのがすごい。
別に紫織さまが好きだと思ったことはないけど、紫織さまの「真澄さまはわたくしのことがきらい・・・」ていう呟きはなんかとても心に刺さったよ。しかしアマゾンのレビュー読んだら紫織さんの嫌われっぷり半端ないわ。
さて・・・天下の姫川亜弓が青りんご呼ばわりされるというさりげなく衝撃の一コマもありつつ・・・一真が阿古夜を殺そうとするっていっても何も斧でやらなくてもいいんじゃないかなとか思いつつ・・・うーん。いまひとつテンションがあがらぬかも。2人の恋模様が中心てのがね・・・。やっぱり色々とんでも稽古して周囲をぞっとさせつつついに舞台の幕が上がって努力と才能がぶつかりあってメラメラ!ていうさー。そういうのが欲しいのにな。
とりあえずロープを全然揺らさずにつたい下りながら片手離しする亜弓さんすごいけど・・・。でもああいうアイデアとかも今から女優さんの意向で取り入れたりとかするのかな?なんか自由ね。んで試演の会場も稽古進むまで知らされないとかさ・・・普通どんな会場でやるかを想定して芝居を作るものなんじゃないのかねえ。知らんけど。
とりあえずいろいろと大変な赤目慶さん、ファイト!