アルオスメンテ

アルオスメンテ(1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

アルオスメンテ(1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

久々に
なんと2巻が2011年秋に出るそうで☆ということは今じゃんね ワーイ
相変わらず絵がかわいくて好きなのです
ランテがお気に入り 髪飾りもかわいい☆でも絶対1回ランチって思っちゃう
タロットカード、私も持ってたな
ハウステンボスで買ったのでした 小アルカナも入ったやつを
そんなに持ってても占いスキルがないんだけどねー
でも 夢見る☆タロット占い みたいな本も持ってて
おもむろに混ぜ混ぜして並べて「むむ…女教皇…」とかやってみてたわ
インスピレーションで解釈しろと云われてもひらめかないんだけどね
「つるされた男…むむぅ……しかし……はて…」みたいな。
早く2巻読みたいな♪
でもオリンポスとかここで終わるのっ?みたいなラストだったからこれもどうなることやら…