それでも、生きてゆく 最終回

うーん、双葉がそうしたいと思う気持ちはわかる気がするけど実行するとしたら別の道じゃないかなと思ったり…
治療の費用が時任さんのお給料だけでは足りないんじゃないかなと現実的なところが気になったり…
1個前の回で文哉が大事なことをおじいちゃんのいるところで話していたけど、双葉や洋貴たちは、あの完全他人事のような態度のおじいちゃんからその話を聞くことはできたのかな、と気になったり…
しているんですが、他にも最初から最後まで、あの人のしたことやこの人の言ったこと、あの人の考えやこの人の立場、色々思わせられるドラマでした。
演技もストーリーも1話1話が見逃せないものになっていたのがよかったと思いました。