リアルタイム世代なのに

ドラゴンボールを1話も読んだことない…誰が出てくるのかもどんな話なのかもよく知らん…
とりあえずねボールを7個ぐらい集めると願いが叶うんだよね確かね
あと…天下一武道会亀仙人クリリンフリーザ…ブルマ…スーパーサイヤ人…悟空→悟…天…悟……飯……パッと探したところ私の頭の中のドラゴンボールはこの程度です…
北斗の拳とかも内容知らないんだよね…主人公はけんしろう……ゆりなんとかさんって彼女いたっけ?ゆりあ?その人を失った気がするーそれはせいんとせーや?北斗であってる?で……北斗…神拳?………らおう?……
せいんとせーやもわからんのよね…調べないと字もよくわからんし…星闘士星矢かなぁ…いや星2つはないか…聖とかだっけ?聖闘士星矢???主人公はとりあえず星矢?で…ペガサス…流星…拳???また拳?拳はない?なんか星座だよね…星座ごとにせいんとがいるのかな?星矢は何座?星矢というからにはなんだ…全部星だ…くくりが広すぎてわからん……リーダー気質の牡羊座?矢というからには射手座?主人公だとなんとなく華やかな獅子座?主人公がてんびん座とかはないでしょ…いやてんびん座に悪意はないけど…でせいんとは何するの?せいんと同士で戦うの?せいんとが一丸となって悪と戦うの?テーマソングしかわからない…!