華和家の四姉妹

3回か4回くらい見たかな。
男の人に魅力がなさ過ぎてどーでもいいわと思ってしまうドラマでした。
観月ありさの元旦那はいいとこもあればダメなとこもあって、まぁよかったと思うんだけど、貫地谷さんの彼?はどこら辺を魅力として設定されていたのかもわかりませんでした…なんか人格も破綻していたような…川島海荷の好きな先輩も観た回だけではなんかつかめず…意外と普通の人なんかなとか思ったりしましたが…吉瀬美智子も、石黒賢も見合い相手もどっちもないだろって感じで…まぁ他の人から見たらどこがよくて?て思うような人を、ってとこがリアルっちゃリアルかもしれないけど、折角ドラマだし美人さんなんだから、この人とくっついてほしいって人とくっつくのを観たいような…恋愛より家族ものってことなのかなぁ…とも思うんですが…うーん…なんか…なんということもないドラマでした…