フェリシモさん…

今日キャンドルライトを発送したよ☆てなメールをフェリシモさんからいただきました。
ああ…キャンドルライトね……確か…注文したの7/23ですよね…
そんで9月初めにサイトで状況確認したら8月のお届けは完了しました、9月の品ぞろえ中って書いてあるから
「勝手に8月終わったことになって、もう9月の話になってる!(@_@;)」
とびっくりしながら、もういらないよ!と、9月度の注文をキャンセルしました。
それで終わったと思っていたのに…
もっかい確認すると、8月度の「お届けは完了しました」ってとこをクリックして詳細を表示させたとこに、キャンドルライトは後日別送と書いてありました…
「じゃあ完了してないじゃーん なんで『完了しました』って書いた?(;O;)」
「まだ発送するつもりあったなんて知らなかったよー(>_<)」
「2か月も遅れてるんだったら、フェアだのセールだのの宣伝送る前にそっちの状況報告メール送ってよー(`^´)/」
とりあえず問い合わせフォームから問い合わせ中ですが…キャンセルできるにしたって返送する手間が面倒。しかもまた多分10冊ぐらいのカタログが同梱されてくるだろうし…
もう何が何だかだよ(゜o゜)