生まれる。最終回

なにやらテーマやら言いたい事やらをそのままセリフや展開に出してる感じのドラマでしたな。教育用ドラマみたいな。
とりあえずすべてうまくいってよかったですね。
しかし浩二のお医者さん、本当に人の命がかかってる場面で「残念ながら…」みたいな雰囲気漂わせてから「適合しましたっ☆彡」って、悪乗りしすぎ。前も「ざっくりした検査したら適合してるのが見つかってるんすよー」って言っちゃったあとに「細かく検査したら合わなかったゴメンネ」ってさぁ。細かい検査してから言おうよ…。なんだろうあの軽々しさ。
あとドラマラストのギャグパート?の、大島さんが想像妊娠でクリニックに来てるところに田中さんが来院してきて大島さんの大きなお腹見て「おめでと〜っ」っていうくだりもいらんし。
出産のところ、結構長く追いかける感じだったのはよかったと思いました。