世界選手権 2011

男子SP

ガチンスキーの、花でも星でもハートでもバンバン飛ばしまくりそうな王子っぷりと、
チャンのスルスルスルスル超軽やか滑り&4回転!のパーフェクト演技!!が印象的でした。
あとイタリアの人のプログラム楽しかったな…ん、FPだったかなどっちかな…面白かった

男子FP

まだ小塚さんチャンさん高橋さんアモディオさんとか見られてないんで、これから楽しみに見ます

ペア

みなさん美しい…
ペアは、リフトとか危なくないかとドキドキしてしまうのであまりたくさん見ていないので
シングル以上によく知らないことが多いのですが
解説の方が、どういうことをやっていて何が難しいか、よいか、などたくさん、しかも静かに説明してくださったので
わかりやすかった気がします

女子SP

安藤さんの演技に感動!
FP、もちろんみんなが最高の演技をできたらいいと思っているけれども
特に、今期安定感抜群の安藤さん、FPが大好きなコストナーさん、
スピンスパイラルが超絶綺麗でFPの速く流れるような演技が素敵なシズニーさんに期待してまっす