そして…

フジのスケートの女子シングルのアナウンサーはどうしてもあの人なんでしょうか…
声がきこえ始めると、どんな言葉が飛び出すかと悪い意味でドキドキして観賞の妨げになるのですが…
お姉さんのぬくもりの残るリンクでヤングシスターが云々とか、
あんまそういうオリジナリティの追求求めてないですよ…
普通に選手の情報とか伝えてもらえばOKですよ…
ヤングシスターってわざわざ英語使ってみる意味がわからないですよ…
「お姉さんを上回る」連呼しなくていいと思いましたよ…
レディファーストの意味わかりませんでしたよ…男子の試合昨日終わってますよ…
決意の表れ前髪おろしってこれまた意味不明ですよ…要りませんよ…カナコフラッシュも要りませんよ…
力の源メイプルリーフ…カナダ→メイプルって、イメージ貧困すぎですよ…
見たい人ほど見せない寝かせない!でしたっけ?じゃあ先に放送された人は一体…
スパシーバ オーチン ハラショー て知ってるの適当に言ってないですか
世界の誰もが一番見たがっているプログラムが一番最後?
ロシアンルーレット運命のいたずらって、どういう意味ですか…
抽選で演技順を決めたのに、オリンピック金メダリストのキム・ヨナの今シーズン初公開の演技が
今日のラストだなんて運命的!ていいたいのかも知れないけど、
言いたかないけどロシアンルーレットって誰が死ぬか決めるやつですよね…
ロシアって単語が出てくるからって思い付きだけで言ってますよね…連想ゲームじゃないですよ…
って一々挙げるまでもないんだけど

  • 中学一年生程度の英単語
  • アメリカ→ハンバーガー 香川→うどん 程度の知識とイメージ
  • 思いついても口にしないレベルの駄洒落
  • 気持ち悪いセンス
  • 失礼
  • 誤情報

等で構成された数々の発言…試合中に聞くとほんとイライラするので改めるか違う人と交代してください…