「ひみつの嵐ちゃん!」見たらミッキーさんが出てた。

やっぱりさ
やっぱりさ
やっぱり気になるんだよね
声が。
ミッキーさんの声が。
ミッキーさんが喋り出すと絶対「う、嘘だっ!」と思っちゃう。
英語ミッキーさんと無理に声合わせなくていいと思うんだけどなーなー
でもミッキーさんは世界で一人だからなー……だめか…
もうほんと何回きいても新鮮にびっくりするわ。
いきなりどこから何の声がきこえてきたのかと思うもん。
 
そんなミッキーさんは、おうちのご近所を案内しながらミニーさんちにたどり着き、そしたらミニーさんが待ってましたとばかりに飛び出してきて、ミッキーさんそこで漸くミニーさんにパーティーに誘われてたことを思い出し、友達一同「えっ??もしかしてミッキー、わ す れ て た の っ???」
→唐突に全員でダンシングタイム!
→どさくさにまぎれてミッキーさん、ミニーさんちの玄関に咲いてる花を引っこ抜く
→ダンス終了後、お花をおもむろにミニーさんにプレゼントしてハッピーエンド!
という、なかなかシュールなビデオを見せてくれました。
 
ミッキーさんs&嵐さんコラボは、何やら相葉さんの登場→「星に願いを」イントロの踊りのところがどえらく素敵でした。夢の国の人っぽい。お星さま飛ばしてる感じ。
 
ところでミッキーさんsの中に見知らぬくまさんがいらっしゃいましたがあれは…
ほう…ダッフィーさん、かな…
ミニーさんがミッキーさんにあげた手作りベア、と…ミニーさんやるな…
私作のブサイクマちゃんよりもお上手なことは認めよう
 
あーなんかパックンチョ食べたくなってきた。
自分的当たりはチップ&デール。