きょうの大根

大根ダイエーット♪
てなことで3日に2日ぐらい?5日に4日ぐらい?生大根食べてます♪
まあ全然痩せ感感じませんが。
そりゃそうですよねドーナツ食べてますもんね。
今日は細くおろした大根&かいわれ大根におしょうゆだのごま油だのごまだのをかけて食べました。油・・・。
昨日は同じのをマヨネーズとおしょうゆで食べました。マヨネーズ・・・。
その前はおしょうゆとレモン汁で食べました。
あと梅肉+鰹節とかね。
大根おろしにごはんにかけたり。
お魚と食べたり。
お肉に乗せたり。
適当に切ってお醤油と味の素で食べたり。
オリーブオイルと塩で食べたり。
海苔と食べたり。
なかなか飽きませんね♪
ただ大根をおろすのが面倒なのですよね
自動大根おろし器がほしい・・・
これか・・・

三ッ谷電機 電動大根おろし器 おろしちゃん楽々 MRO-30R

三ッ谷電機 電動大根おろし器 おろしちゃん楽々 MRO-30R

山善 電気大根おろし器『おろしの達人』 YDS-350(W)

山善 電気大根おろし器『おろしの達人』 YDS-350(W)

残念ながら大根おろしのためだけにこんなのを置くスペースはうちにはない・・・