ストロベリーナイト 2

西島さん見たさにまたふらふらと・・・
姫川玲子の無駄にサラツヤなロングヘアが気になるなぁ。捜査の邪魔そう。縛るがよろし。
あとこう、強い女を演じてる感がどうもしっくりこない・・・。まぁ姫川玲子自体がもともと強い女であるというよりは、その職場の環境の中で強い人間を演じなければやっていけないということもあるだろうから、「演じてる感」がある方がむしろ自然という考え方もあるけど、なんかどうも芝居がかっていて鼻につくのよね・・・。そして姫川さんのみならず、捜査会議のとこが全体的に芝居がかってんのよね。あんななのかね。
西島さんはあまり出番なかった・・・見所はピーマンのところと昔は大食いだったってとこか。
お話は、シドでしたっけ、あれは、クローンカードを作った娘さんのアカウントだったってことっすかね。しかし、自分が犯人でないのなら、何の件の任意同行かも知らされずに、なぜあんなに素直についていったのですかねあのお医者さんは。ハテハテ。