LOST シーズン1

ふー
LOSTシーズン1があと30分で終わるけど、ここ最近、もうほんとにドッキンドッキンの展開で、展開っていうか物理的に怖かったり痛そうなことが多すぎて、途中で1回止めてこころの準備したりとか、「やだやだやめてそれはまずいちょっと待ってちょっと待ってちょっとそれは無理・・・いや本当にちょっと待とう!」とぶつぶつ頼んだり、不意打ちでびびらされて妙な叫びをあげたり、とにかく祈ったり、とりあえず音を小さくしたり、目をそらすべきか見るべきか悩んだり、と、なかなかに大変で、面白いと言えば面白いんだけど、一回こうして離れてしまうと、戻るのにちょっと気合いが・・・しかしあと30分でどう落ち着けるというのか・・・シーズン1とはなんなのか・・・
でもやっぱり有料だからちゃっちゃと見ようっと・・・
 
ああまた痛そうだどうしよう・・・
 
あーやはり何も終わらなかった・・・ていうか始まっちゃった・・・こうやって120話ぐらいひっぱられていくのかしら・・・?
 
シーズン1は、18話の「数字」あたりから俄然もりあがってきたね♪ 20話が大変だった・・・悲しい・・・。