最近流行らしい

分析。こちらでやってみました。
http://seibun.nosv.org/

XXの52%は覚悟で出来ています
XXの34%は陰謀で出来ています
XXの5%は濃硫酸で出来ています
XXの5%はお菓子で出来ています
XXの4%は言葉で出来ています

(XXはcharaokの実名です。実名とか書くとなんか大げさですが。本名?なに?)
覚悟と陰謀と濃硫酸とお菓子と言葉でできている!かなり素敵な結果!

charaokの89%は見栄で出来ています
charaokの7%はアルコールで出来ています
charaokの4%は心の壁で出来ています

見栄とアルコールと心の壁。どうしようもない日記だなぁ。

ちなみにうちのおとーさんの

48%は宇宙の意思で出来ています
43%は海水で出来ています
8%はお菓子で出来ています
1%は成功の鍵で出来ています

らしい。かなりいい感じなおとーさん。


これ 何で流行ってるのかな。
成分のラインナップがいいからかな。
言葉の組み合わせでできるイメージの面白さと
それが自分と関連付けられてるってとこですかね。
 
調子付いておじいちゃんの名前まで分析してみた。すごい、成分って感じのが出た。

XX萬太郎の93%は海水で出来ています
XX萬太郎の6%は純金で出来ています
XX萬太郎の1%はマイナスイオンで出来ています

(XXは母方の苗字。)
おじいちゃん こんなのだったんだ。。。