さて 昨日の夜はなんか寒かったので
眠りが浅かったため、夢をいっぱい覚えています。
 
いっこめ、anan由来の夢。
高校に行くと、教室の廊下側に大きなハンガーラックが置いてあり、
派手なお洋服が一杯かけてあります。
鮮やかな蝶々柄のワンピースとか、渋い色の着物風の服とか。
それぞれに白い紙が貼ってあって、クラスの子の名前が書いてあります。
それを見ながらワイワイやってると先生が入ってきて
「みんなananに出るからってさわぐんじゃありません!」って注意されました。
どうやら一学年全員で色んなお洋服着て、校庭でワラワラいるところを撮影される予定のようでした。
 
にこめ、ほぼ日の「かわいいもの好きな人々」とIXYの広告由来の夢。
うちのなかに小さなふわふわのねずみちゃんだのリスちゃんだのがいっぱいいます
それをカメラで撮影します
「あれ?あのリスは?」と母に尋ねると
母はケージを指します。
確かにそこにリスちゃんが。そしてその下にわたしの愛するPowerShotが。
カメラをとりあげて撮影しようとすると、何故か、ボタンが減ってるし、
動かないのもあるし、すごく撮りにくい。
買って4年だし、そろそろ買い換えてもいいかなあと思いました。
 
さんこめ、理由がよくわかりません。
少女漫画。
プールの縁で中学生の男の子と女の子が喋ってて
男の子はいつも無関心ぽい態度だったが小学校のときから女の子のことをものすごく心配していたということが女の子にわかった、らしい。
そこでふとプールを振り向くと
サングラスをかけて服を着たままの先生が沈みかけている。先生は自ら命を絶とうとしたらしい。
男の子はプールに飛び込んで先生を助ける。
そして失神している先生を叱る。
以上。
意味不明すぎ。