ステーキを食べました。

ステーキって長いこと食べてない気がする。。。
私、ステーキが食べたい!
とある日自分の気持ちに気付いた私。
つーことで行ってきましたステーキ食べに。
探していただいたお店はこれ。
http://r.gnavi.co.jp/g085601/
7時半くらいに行ったのですが
閉店が9時半なので
お客さんが一巡しかしない風で、
ごちゃごちゃせず、いい感じ。
ごはんもお替りして満悦。
おいしかったですね。
 
今日(5/1) 目覚ましテレビで松田翔太さんが
食欲無駄論を展開しておられましたが
(食欲に支配されてる暇があったら他の事を考えたい、というような)
私は、食欲にだったら支配されてもokです。ちなみに睡眠欲に支配されている状況は不満です。
さて 次は 何食べようかしら。