仔犬のワルツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・つい、見てしまいました。この番組を・・・。
ノッティ・・・。重要人物だったんだね、ノッティなのに・・・。
「この曲はきいたことがある。小さいころママが、『これはノッティの生まれたときの喜びを』・・・って、まさか!」って、まさか!はこっちだよ。
ママもノッティのことノッティて呼んでやんの。で、本名なんだっけ。のりお?

あと、袴田さんの切り替えの早さが素敵でした。
燃える協会。外の水道で頭から水をかぶる袴田。
袴田「彼女を守るんだ・・・!」
ドアを開け、いざあの子を救出せんとす。
ごーっ!!予想以上の炎。
袴田「・・・ダメだ・・・!」
この間約5秒。
別になくてよかったのに・・・このシーン。