ララララ…

大捜査線、見ました。
ちゃりんこで5分の映画館で。
めずらしくチケット売り場が混み混みでした。
4時ごろでしたが、11時開始の席が半分くらい埋まってました。
12時開始は、空き空きでしたけど。
8時以降は1200円なので、それで。と思い、
めでたく8時開始のの、ど真ん中の席をgetいたしました。
いぇい。


そして、


コンバット+α を買ったりし、いろいろし、8時。



見ました。
おもしろかったです。
が、予告のが面白かったかも。
予告に本編が食われてるというか。
えーと、
予告でこんなこと言わせたい!とか
今回は、前回を否定してみました!
(「事件は会議室で起きてるんじゃない」→「事件は会議室で起きている」)
のために、なんか、無理やりな感じになっちゃってるとこがあるなあ
と、私は思いました。



真矢みきも、一面的すぎたし…。
スリーアミーゴスはもうちょい、シリアスなとこも欲しい。


ところで、今回、エンドロールの間
誰一人席を立たなかったので、ちょっとびっくりしたんですが、 
最後に何か、ちらっと、楽しいおまけがつくんだと、
みんな期待していたんだと思います。
なかったのですけど。



で、織田裕二の歌の流れるエンドロールは、どうでしょう。
ちょっと。