スケートカナダ2012 男女ショート

これまでチャンさんのことは「うまいんだろーなー」て感じで見ていたんだけど、今回のSPは最初の数小節でいきない「ぬおおー好きだ!」となってしまいました。ジャンプはうまくいかなかったけど、またこれを見たいー見たいー。あ、もしや昨シーズンめっちゃよかったエキシビションっていわれてたやつがこれなのかな。なんか評判良すぎて楽しみで録画したまま見てないやつがあるんですが。そしてこれもジェフリー・バトルさん振り付けなのね。それで好きってのもあるのだろうな。でもほんと最初の動きから好きになっちゃった。今後が楽しみしみ。
 
あとフェルナンデスさんのジャンプが清々しく気持ちよいなぁ。ジャンプ一つきれいなの見れたら、それだけでもそのプログラム見てよかったって気がするなぁ。楽しく見てるだけの立場としては。
 
女性はケイトリンさんめっちゃかわいくて元気でハツラツとしてて華があって楽しそうで素敵だった。マンボの曲は若干飽きた気がするんだけど、ケイトリンさんに心を掴まれた・・・!
 
FPは織田さんがSPの好調を維持できますように・・・。