きのう何食べた? 6

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

久々に読んだけどなんか今回そんな楽しめなかったかも。別につまらないということでもないのだけど。どの辺を楽しみに読んでたんだっけなーみたいな。レシピのとこをざーっと流しちゃったからいけないのかしら。もっと味を想像しながら読んだ方がいいかな?でもなんかこう、レシピ本としても役立つようにってことだろうけど、家の普段のご飯作るときに大さじ何だの何㏄だの何グラムだのっていわれると「目分量でよくない?」て思っちゃうので、そこをさくっと読んでしまうのよね。うーん、お仕事場の話とかが1話ぐらい混ざってると味がいろいろになってよかったかも(まったくなくはなかったのだけど)。とりあえず今キュウリがいっぱいあるからピリ辛づけにしてみますかな。そして今度またお腹が空いたときにメニューを想像してみよう。