Operaさんが

何かというとすぐプッチン切れて落ちてしまうプッチンプリンさんになってしまったので
最近はChromeさんをメインに使っているのですよ。
しかしChromeさんはなぜか、「新しいタブ」の検索バーでは全然検索してくれないのですよ。
新しくないタブの検索バーはちゃんと動いてくれるのですけど。
あと起動したときに、「前回のタブの状態を表示」の設定にしてるのに、
絶対表示してくれなくて、毎回わざわざ「閉じたタブを表示」てしないといけないのですよ。
そしてさっきChromeさんもなぜかプッチンプリンしてしまい、
再起動させて、「閉じたタブを表示」したら、最後に表示したページしか表示してくれなくて。
さらに「閉じたタブを表示」しても、そのページしか出てこなくて。
むーん
つもりつもった不満が・・・
そろそろ私もプッチンプリン