私が恋愛できない理由 2

親友だけどほんとは好きなんだけど向こうから親友でって言われたから親友な友達が婚約して内心ガーンなんだけどその婚約相手が他の人とお見合いしている現場を偶然目撃してしまった!
って、そんな都合のいい展開あるんだろーか。
この前タクシーに同乗させてくれた見知らぬ人にペンを借りたままになってしまったんだけどたまたま同じ場所でぼーっとしてたらたまたまその相手が車で通りがかってたまたまついさっきその結婚相手と意見の相違があってもやっとしてたところだったのでとりあえず2人でドライブ。
とか、そんなうさんくさい展開でいいんだろーか。
大島優子はどこがよくてあの人と付き合いたいと思っているんだろーか。
今んとこ社内には秘密の付き合い(?)なのに同じ部署の人に「食べてください」って手作り弁当持っていく。
なんて、「重い女」キャラだからってそんなアプローチあるんだろーか。