私が恋愛できない理由

なんたらの場合何割がなんたらでーて恋愛うんちく披露する奴がめんどくさかった。
その他合コンに着ていく服の選び方と準備の仕方とか、色々昨今の恋愛事情データをちりばめましたって感じがちょっとうっとおしいかなって感じはするけど、なんかこれもなつかしのトレンディドラマ風(のちょっと不景気風味?)で続きを見てみようかなと思ってます。
おばの家が空いてるからとかいって妙に素敵な一軒家をシェアして住んじゃうとかね…いいね…ちなみに最初のカリナのマンションは共益費みたいなの入れて74000円でしたな♪
なんか大島さんは胴体が短い?トップスを中に入れるとあんなものですか?
大島優子の相手役、なんかまゆげばっか印象に残るおじさんでこの人の出番はすぐ終わるのかなーとか思ってたら「白線流し」に出てた人なのか!なーん。結構好きだったなー。なーん。大人になったんですなぁ…。
倉科カナまた連ドラ出てる…忙しいなぁ
まぁまだあんまり感想ないけど次も見てみまーす