捕獲 ヽ(‘ ∇‘ )ノ

本日唯一のよいことはこれ!

見えるかな〜。虹ですよ♪もうぎりぎり消える前のとこ。
窓の外をみたら空が変な色になっててねー
はっ!と。
前回、こんな空のとき、虹が出ていたなと。
そしてまんまと見逃していたなと。
思い出したわけです。
学習です。
そんなわけで窓際にダッシュすると
案の定!
さらにダッシュしカメラを持ってきましたが
窓ガラスが邪魔してとれません。
わざわざ外まで出て、撮りました。
そんなこんなしてる間にこんなに短くなっちゃったわけです。
虹ってあっという間に消えちゃうのね。
でも満足。
 
そして。
なぜか屋内でも虹を発見したのでパチリ・・・


最近の「カメラにいろいろなモードがついていて写真を撮る」夢は、
カメラで虹を撮ることを意味していたのかしら・・・
違うか・・・