最近

あんまり本読んでないわ〜と思って「下書き一覧」をながめたらば
感想書いてなかったりとか書き途中とかの下書きがいろいろと発見され、
「おお・・・」と、即座にページを閉じました。たまると面倒になるよね。。。
本のメモは無駄に長くなるので別のブログにしよっかな〜とか思ったり。
でも別にするとめんどいよな〜と思ったり。している昨今であります。
とりあえずはてなさんのサブアカウント作ってみたけど
なんかな〜。サブアカウントってのがよくわからんしな〜。
ちょっと不便かもって思うんだけど設定とかしたら解消できるのかな〜。
とか思ったままほったらかし。
今はドストエフスキーさんの「白痴」を読み始めたんだけどもまだ数ページしか読んでません。
アンナ・カレーニナ」みたく同じ話の中に同じ名前の別人が出てきたりしませんように。。。

ドストエフスキーさんは、昔読んだ「貧しき人々」が超絶イライラしたので
それ以来読んでなかったのですが、せっかく買ったのではまれるといいな・・・。
後編もあるんだもんね…。