リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

ずいぶん素人っぽい文章だなあと思ったらもともとは自費出版だったのですね。なるほど。
んー、ネタのひらめきだけっつーか。
これで533円+税は高いなあという。
 
会話が薄っぺらい。

おやじ…あんたも老いたな、と翼は心の中で呟くと、

とかね、なんか、安っぽいドラマみたいな感じ。
熱を出して妹に支えられながら帰る時も

「わ、悪いな……」

「わ、悪い……」

「わ、悪い……もう……大丈夫」

って、似たような台詞が2ページで3回も出てきちゃうし…いい加減悪いよ!
 
このネタで誰か他の人に書いてもらうといいかもしんない。

 
しかしそもそも
国の王様が佐藤姓で、国に佐藤が多すぎるから佐藤狩り!て、
王様なんだから、名前変えるように命令出したらいいじゃん。とか思うんですが。
殺されるよりは…。
 
それから、佐藤を排除する命令が出されたのなら、
みんな必死で結婚するとか離婚するとかなんとかして
一時的にでも苗字を変えるように策を考えるもんじゃないかなあ。とか。
 
王様の愚行にはうんざりとかいってるわりには
じいを見てると…そうでもないんじゃないの?とか…
 
いろいろと気になる。